1. HOME
  2. 統合への質問集
  3. これも思考で判断してるって事なんでしょうか?

これも思考で判断してるって事なんでしょうか?

問:これも思考で判断してるって事なんでしょうか?

ダイヤの位置にいたら、ネガティブな感情が出て来ても『うっ』とか『モヤモヤ』として浮かぶって言いますよね。それは何となく分かります。

でも、度々浮かんでくる感情だと『あ、緊張だ』とか『怖いんだ』って過去の経験から分かってしまいます。これも思考で判断してるって事なんでしょうか?

それだと、もうズレてるからダイヤの位置まで戻って『この緊張で映してる〜』とは言わずに『さっき感じたバイブレーションで映してる〜』と言いながら統合するのでしょうか?

答:私が統合をしていく過程の中で「はまったトラップ」があります。

ご質問ありがとうございます!

その通りです😊👍

一言付け加えさせていただくと。

私が統合をしていく過程の中で「はまったトラップ」があります。

統合って、ただ、内側に出てきた心地よくない周波数を捉えて、手放し、広がっていく。

また、出てきたら、捉えて、手放して広がっていく。

とてもシンプルな作業なのです。

・この統合が合ってるか🤔
・今、感じたバイブレーションは、なんだっけ🤔
・まだ、こんなバイブレーション持ってる😢

思考分析をする事により、眠る事に成功しました。

自我やエゴの部分で納得したいのです。

でも、もうそこもやっていかないの。

ただ、内側を観察して、モニタリングして、出てきたら、捉えて手放す、広がっていく。

大きなものは丁寧に100の位置を探し、丁寧に手放していきましょう😊👌


統合や目醒めに関するご質問は、長島綾子のLINE公式アカウントへ。
ワークショプなどのご案内も、いち早くお届けしています。ぜひ、この機会にお友だち追加して、情報を受け取ってくださいね!