1. HOME
  2. 統合への質問集
  3. 「目を醒ます」と決めるという事って「決めればいいんですか⁉️」

「目を醒ます」と決めるという事って「決めればいいんですか⁉️」

目を醒ますと決める

今日はよくあるご質問の中から、私が大事だなぁと感じたものにお答えしていきますね😊💓

「目を醒ます」と決めるという事って、「決めればいいんですか⁉️」と聞かれる事があります。

今の段階は「ゲートが閉じて行きますよ❣️だから、目を醒まして行きたい人はこちらへどうぞ」と、案内されます。

迷ってる人は、それは決めた事にならないので、「眠りの列車」に案内されます。

だから、まだ、猶予があるのです。

8月いっぱいでこの選択をきちんとしていかないと、いけません。

と、いうと「焦り」が出てきたりするのです。

だから、焦らなくても良いので、「決めて下さい」

今の段階で、バイブレーションがわんさか出てきても、それは当たり前のこと、大丈夫🙆‍♀️👌

それを、手放していこう❣️

という、そのスタンスであれば「決めています」

そして、「目を醒ましていかないなんて、ありえない❣️」
そんなスタンスの人も」も「決めています」

急速に目を醒まして行く人は、どんどん「こひしたふわよ」に従い、動いていきます🚅


動けば動くほど、バイブレーションが炙り出されてくるので、それを手放します。

ゆっくり目醒めて行く人は、これから、ゆっくり目醒めていきます🚃

急速に目醒めていかなくてはいけないわけでもないのです😊👌

だから、焦る必要はないですからね😊

ただ、気を緩めると、あっという間に眠ります。いろんな情報に惑わされていくのです。

貴方の真実は、貴方にしかありません。

だからこそ、焦るのでもなく、深刻になるのでもなく「真剣に」
今を生きていきましょう。
       
今日も軽やかに、素敵な一日をお過ごしください😊🌈😊