1. HOME
  2. 統合への質問集
  3. 全て私の周波数が創り出してるのに。。。

全て私の周波数が創り出してるのに。。。

全て私の周波数が創り出してるのに。。。

現実はイリュージョンで、私の周波数がこの世界を創っている。このことは、頭ではそう思おうとしている私がいるのですが、いろんな感情がでてきて、辛くなってしまいます
今、息子のセンター試験が終わり、高校3年間、ずっと頑張って勉強してきた息子が、2日間のセンター試験で、全然点数がとれなくて。。。そのような中でも、頑張ろうと本人が思えたり、またまた落ち込んで泣いてしまう彼をみると、胸がしめつけられます。勉強をさせたが故に、こんな結果で苦しむのかな?とか。。。息子、大丈夫かな?と思ったり、いやいや息子のハイヤーセルフを信頼するだけだと思ったり、現実のドラマに首を突っ込んでいるのでしょうね。。。

旦那自身も息子に勉強した方が成功すると言って育ててきたことに、ショックを受けており
その旦那をみるのも辛くなっています。
全て私の周波数が創り出してるのに。。。
わかっていても。。。
統合するしかないですね。
そのために炙り出された周波数なのですよね。
なんか、自分自身に、言い聞かせるような文章で質問ではないですね。

未来の貴女の現実は、今、貴女が持ってる周波数、思ってる事が、具現化していくの。

私からアドバイスをさせていただきます😊🌈

ねねっ😊 まずあなたができること。

それは、貴女が今一番気分が上がること。気分が上がらなくても、楽になれる事をして😆

私も2人の男の子を育てていく過程で同じ経験をしています。

センターで点数取れなくて、顔色悪くて、げんなりしてて、勉強ところではなくて😢💦

貴女が心配して気を揉んで「もしこの先こうなってしまうのではないか・・・😢」となったら、本当にその現実を映してしまうの。

例えば、今、貴女が経験している事は過去のどこかで思った事が具現化してるに過ぎないの。

覚えてなくてもそうなの。

未来の貴女の現実は、今、貴女が持ってる周波数、思ってる事が、具現化していくの。

これはさ、テクニックなんだよね・・・

だから、もし、貴女にとって「最悪」のイメージが出てきたら、まず、これを否定しない。

「こうなる可能性もあるけど、私はこれを選択しない」そして、自分が映したい現実をイメージして「私はこっちを選択する」ってやるの!

選択したら、とにかく踏ん張る。自分の気分を落ちないように踏ん張るの😊👌


そして、貴女が元気をなくしたら、大きな船ごと沈没よ😅

貴女が光の柱になって✨✨✨

「はっ、だから何⁉️ たとえ、何を映したとしても、自分の現実なんだから、どうにでもできる」って言うスタンスでいて😊👌

なりきりゲームみたいな感じでさ😊👌

心からそう思えなくてもいい。

その気になって立っていて欲しいのです😊

そして、もう一言付け加えるならば、今、もうそこやってる場合じゃない💦

今まで大きく開いていたアセンションのゲートが閉じていく、そのトンネルを通る。

だから、覚悟なんだって。

だから、どこに行きたいか?を明確にするの😊👌

今日もみなさまが軽やかに光に包まれ1日を過ごせますように😊✨✨✨