1. HOME
  2. 統合への質問集
  3. 一気に外せなくても、毎日外して、外していたら、その内に外れるのでしょうか?

一気に外せなくても、毎日外して、外していたら、その内に外れるのでしょうか?

一気に外せなくても、毎日外して、外していたら、その内に外れるのでしょうか?

今まで、ずっと統合してきました。以前より軽くなってきています。少しずつ、ネガティブな感情が軽くなりました。でも、どうしても外れない、以前としたら、ずいぶん軽くなってきてる事は確か。そんな感じですが、一気に外せなくても、毎日外して、外していたら、その内に外れるのでしょうか?教えて下さい。以前は統合にめっちゃ気合い入れて、疲れるまでしてましたが、今は前のようには気合いは入れてないです。何故かわかりません。

大事なのは、統合したら、波動を下げないことです

ご質問ありがとうございます😊

今回のご質問ですが二つに分けてお答えしていこうかなと思います❣️

一つ目のご質問

なかなか手放せないバイブレーション、毎日コツコツ手放していけば手放せるか⁉️

その通りです❣️👌

毎日、出来るだけ離れて。(100の位置を目指すでしょ😊)

出てくるたびに、そこから手放していくのです😊

画面にくっつていかないよー❣️

上がったら、下がらないの❣️

↑ここ、めっちゃ大事💓

私自身、仕事と趣味と、たくさんあります。

仕事のどれか一つがうまく回ってないな!って感じた時、それを統合するでしょ⁉️

でも、完璧になんて手放せなかったりするの。

でも、もう考えない。
とっとと、次の仕事 または、好きなアゲアゲの音楽🎵 散歩、ヨガ、登山。時間を見つけてとっとと出かける😊👌

すると、どうしたらいいのかわかる😊👌

または、「そんな事どうでもいいんだ!」って思える。

そこから統合して行くと、、、

うまく行かなかった仕事がどんどん回転して行く。

大事なのは、統合したら、波動を下げないことです😊🙏

今日もみなさまが光に包まれます✨✨✨


二つ目のご質問

「統合を進めて以前より軽やかになってきました。
以前は統合にめっちゃ気合い入れて、疲れるまでしてましたが、今は前のようには気合いは入れてないです。何故かわかりません。」

うんうん。統合あるあるです😊👌
「統合」って、すればするほど、内側が軽やかになって、楽になっていく。
現実も良くなっていくしね。
でもさ、ここがトラップになってて。

だんだん、楽になってくると、統合が甘くなったり、気がついたら普通に昔と同じ生活をしてる。

それでも、以前に比べたら、かなり楽だもん。だから、思い切り「現実」にのめり込んでいたりするんだよね。

で、また、ふっと気がついて統合していく。

暖かいお布団の中で目醒まし時計がなっても、あと、10分、あと5分って。

なかなか布団から起き上がれないのと一緒でさ。

だから、毎回、毎回、

「ねね、私、何のために、今世、生まれてきたんだったか⁉️」って思いして。

「本当に私が目を醒ましたいと思ってるか」確認するの。

並木さんから毎回言われてきたよ、「あなたはどこに行きたいのですか⁉️」

せっかく、せっかく、今世、この地球に生まれて、この情報を聞いてる。

もう一度、自分に問うてみて‼️

「私はどうしたいの?どこに行きたいの?」ってね😊👌

みなさま、今日も軽やかにお過ごし下さいね😊🙏👌