1. HOME
  2. 統合への質問集
  3. 100の位置に今いるかどうかの確認は大事ですか?

100の位置に今いるかどうかの確認は大事ですか?

100の位置に今いるかどうかの確認は大事ですか?

並木良和さんのDVDを購入させて頂き、昨日観ていました。そこで改めて気づいたのですが…目醒めていくためには、統合もワークも大事だけれど、ワークの前に、まず自分が自分のダイヤの位置(ダイヤモンド)、100の位置?に今いるかどうか。そこの確認は大事ですかね?
その位置をまずは探して、しっかりと立つ。…これ…やってなかったかもしれません(^^;)

統合の手順は全て割愛していいものはないのです。なぜなら、全てに意味があるから。

🌈シェアーをありがとございます🌈

統合の手順は全て割愛していいものはないのです。

なぜなら、全てに意味があるから。

大事なところだけピックアップすると。

★ダイヤモンドの位置

ここは愛と調和がベースになっているところで、思考が止まり、変にそわそわした感覚もなく、落ち着いていて、ゆったりとしていて広がった感覚。

この位置に立つ。いつもいつもこの位置にいる事が大事です💓

ここにいるから、ここにいるだけで、今はどんどんバイブレーションが外れて行きます。

★オクタヒドロンの重さと硬さをしっかりと感じる。

思考しながら、統合をするとオクタヒドロンが風船のようになります。風船くらいのものしか手放せないのです。

★手放す時に喜びを感じる
地球の周波数を手放せるのですから。喜んで、わくわくしながら手放す事。

この3つを瞬時にできるようになるまでは、イメージではなく、手を使ってやってみてください。

統合を始めて、なかなか、大きな枠を超えられないと感じる方。

もう一度、基本に立ち返って下さいね😊🙏🌈
みなさまが光の道をまっすぐに進めますように😊🌈✨光を送ります😊