1. HOME
  2. 統合への質問集
  3. やってもやっても「軽くなった」「スッキリした」と思えないのです。

やってもやっても「軽くなった」「スッキリした」と思えないのです。

問:やってもやっても「軽くなった」「スッキリした」と思えないのです。

統合ワークについてご質問させて下さい。
私は統合ワークをするようになってまだほんの数ヶ月ですが、やってもやっても「軽くなった」「スッキリした」と思えないのです。
先日(11月18日)行われた並木さんのワークショップで最後にみんなで統合のワークをしましたが、それでも軽くなった気はしませんでした。
まだ日が浅いせいなのか、やり方が間違っているのか分かりません。
単純に、出てきた[恋慕うわよ]にそぐわない物を外しているだけなのですが…。
お力添え頂ければ幸いです。

答:私が伝えたいことは、最初からうまく出来なくてもいいという事です。

💓ご質問ありがとうございます💓

統合をしてもしても、これといった体感かないと、「統合」をすることが嫌になります。

11月18日のワークの中で、並木さんは完璧な統合の説明をしていました。
なので、あの手順で完璧にできれば、統合は起きます。

でも、私が伝えたいことは、
最初からうまく出来なくてもいいという事です。

でも、続けて下さい😊🙏

「並木さんの統合」じゃなくてもいいと思います👌

浄化のツールはたくさんあります✨✨✨

大事なことは、貴女が本当に「目を醒ましていきたい」と思っているのか⁉️

もし、本当にそうであれば、必ず、必要な情報がキャッチでき、導かれていきます😊👌

私達に与えられている、この「奇跡のタイミング」の意味をもう一度確認してみてください😊🙏

統合していて苦しくなった時、手放せない時、貴女はずれています。

その時は一度立ち止まって。

私はどうしたいんだっけ?

「目を醒ましたいと本当に思ってる?」と聞いてください。

「まだ掴んでないかな⁉️」って確認して下さい。

私も何度も何度も確認しました。

最初からうまくなんて出来ません。

でも、今はどんどん光が自分の中に戻ってきているのがわかります。

だから、続けてください。

大丈夫。

決めていたら、必ず「目醒めの列車」に乗りますよ💕