1. HOME
  2. 統合への質問集
  3. 『こひしたふわよ』について。

『こひしたふわよ』について。

『こひしたふわよ』について。

『こひしたふわよ』について。
今までは、気乗りしないお誘いなどワクワクしない、行きたくないなぁと思った時はお断りするようにしていました。(統合を知るもっと前は無理して付き合っていました)

しかし、
あの人が苦手だから行かない、行きたくないから行かないという選択をし続けるのは只のワガママであり、

苦手や行きたくない、嫌いと言ったバイブレーションを外してから行くか行かないかを決める事を最近学んだので、今回も統合してから参加しました。

実際、行ってみて、
やっぱり来なくても良かったんじゃないかな〜と感じました。

合わない会話や興味のない話題にも統合したりゼロからズレたら戻る!を繰り返しながら過ごしてはいたけれど、そこまでして行く必要があったのか⁉️思ったのです。

最初に誘われた時に、行きたくない
と思った自分の気持ち=本心 に従うと言うのはズレた自分との一致なのでしょうか。

乗り気でない誘いにも統合すると行けてしまう場合が増えると思うのですが、
苦手 と言う感情や行きたくないと言う本心、直感に従うのは眠りなのでしょうか?

結局、行っても行かなくても、「バイブレーション」は出てくるのです

ご質問ありがとうございます😊

うんうん。こんがらがってしまいますよね😊👌

誘われた時に、あの人が苦手だからやめようかな、、、

と感じた時、「苦手」 「行かないのは我がままなんじゃないか」って内側が重くなりますよね?

それを手放します。

そして、手放したら「行ってもいいかな!」と感じたので、行ったけど、やっぱり違った😢

逆に
誘われた時に、あの人が苦手だからやめようかな、、、

「苦手」 「行かないのは我がままなんじゃないか」を手放したら、やっぱり行きたくないと感じ、行かなかった。

でも、それでも「ただの我がままなんじゃないか?」

とかいろいろ出てきますよね。

結局、行っても行かなくても、「バイブレーション」は出てくるのです😂

どちらを選んでも良かったのです😊👌

私達の目的は、目を醒ますこと=統合する事が目的だからです。


でも、こうやって動く事で、研ぎ澄まされてきます。

たくさんの選択肢がこれから貴方の前に現れた時「こっち」次は「こっち」って直感が働き、動けるようになるのです😊

「苦手 と言う感情や行きたくないと言う本心、直感に従うのは眠りなのでしょうか?」

「苦手、行きたくない」って感じた時に出てきたモヤモヤはもちろん、手放していきます。

でも、それでも行きたくなかったら、いく必要はないです😊👌