1. HOME
  2. 統合への質問集
  3. とてつもなくこんがらがってしまいました。

とてつもなくこんがらがってしまいました。

問:とてつもなくこんがらがってしまいました。

今ぐるぐる分からない迷路にはまっておりましてメッセージしております🌀😢🌀

「現実はすべて自分が起こしてる」ということにやっと納得して統合していたのですが・・・

現実の出来事を起こしているのは自分ではない🌀🤔⁉️覚醒後はそうだけれど、初級では違う。とてつもなくこんがらがってしまいました。

答:まず、「こんがらがってわからない」って心地よくないですよね。それを統合します。

ご質問ありがとうございます❣️ふむふむ😊👌

まず、「こんがらがってわからない」って心地よくないですよね😅
それを統合します😊👌

私の真実は、100%「自分の現実は自分で作っている」に他なりません‼️

統合を進めて行くと、それが体感で必ずわかります❣️

自分の内側が変わり、結果、現実が変わっていきます。

そして、特に『この流れ』の中で、そこは顕著に体感できるかと思います。

流れが速いので、思考した事が、すぐに現実になります‼️

だからこそ、内側を整えていく事が大事なのです💓💓💓

これが私の真実です💓🙏

頭での知識じゃ、自分が納得できず、きっといろんな情報を自分の中に引き入れようとしますよね。

とても大切な事は、「何が自分の真実」で、「何が自分の真実ではない」のだろう🤔

そこを見極める事です。

昨今、様々な情報が溢れかえり🌀いろんな人がいろんな事を言っている中、いつもいつも「自分はどうなんだろう🤔⁉️」とやっていかないと・・・

もし、自分の先生と仰ぐ人が、ズレてしまったら、あなたはズレてしまいます。

飛行機の空路が1度ズレてしまったら、1時間後にどれだけズレていきますか⁉️

気づいた時にはズレています。

だから、まず、自分はどうなんだろう。

私達の魂の歩む道なのです。

自分で全責任をもって生きていきます😊❣️

どんな現実を映したとしても、大丈夫😊👌😊

そこから、ただ、波動を上げていけば、現実なんて勝手についていきます😊👌😊

そして、そうしていかないと、上がって行かれません😢

もっと柔らかい表現ないかな✨と、探してみました🤔

でも、自分の中でこれが私の真実です😊💓🙏.

大丈夫🙆‍♀️ 手を放して。

何も失わない・・・

それどころか・・🌈✨🌈

です😊👍


統合や目醒めに関するご質問は、長島綾子のLINE公式アカウントへ。
ワークショプなどのご案内も、いち早くお届けしています。ぜひ、この機会にお友だち追加して、情報を受け取ってくださいね!