1. HOME
  2. 統合への質問集
  3. 目覚めた場合は輪廻転生して、また地球を体験する事はないのでしょうか!?

目覚めた場合は輪廻転生して、また地球を体験する事はないのでしょうか!?

問:目覚めた場合は輪廻転生して、また地球を体験する事はないのでしょうか!?

私達は死後幽界と地球を輪廻転生してたと並木さんは言っておりましたが、目覚めた場合は輪廻転生して、また地球を体験する事はないのでしょうか😊⁉️もう分離してまた生まれて、来る事はないのでしょうか?

答:完全にこの次元を卒業した魂は、次の行き先として地球を選ぶとするのなら、五次元化した地球に転生します!他の星に行く存在もたくさんいます。

ご質問ありがとうございます💓
気になりますよね・・・🤔

完全にこの次元を卒業した魂は、次の行き先として地球を選ぶとするのなら、五次元化した地球に転生します!

他の星に行く存在もたくさんいます。

来年の冬至にほぼゲートが閉まると言われていて、完全には、2021年の冬至に閉じると言われていますね。

「目醒めの列車🚅✨✨✨」に乗ったら、今度はどのくらいの角度で上がって行くか・・・は個々の魂の選択ですね。

各駅に乗る人もいるし、特急に乗る人もいます😊👌

今世で上がって行く魂もいれば、これから13000年のアセンションの期間中に、何十回、数百回の転生をして上がって行く魂もいます。

どちらにしても、今世、この一回で何百回ものカルマを解消できるチャンスなのです。

夏休みの宿題と一緒ですね。

今だと、家庭教師が付いている😊❣️

みたいな感じかなぁ。

いつかやるのであれば、やはり今なのかな・・・

みんなはどうですか⁉️

私はやります😊✌️