1. HOME
  2. 統合への質問集
  3. 大きい物でも100の位置に立って統合していたら一度で外れるのですか!?

大きい物でも100の位置に立って統合していたら一度で外れるのですか!?

大きい物でも100の位置に立って統合していたら一度で外れるのですか!?

大きい物でも100の位置に立って統合していたら1度で外れるのですか⁉️

1度目はオクタヒドロンを使って2度目の潜在意識の中のを外す時は箱に入れて爆破させる等、1回の統合で違うやり方を組み合わせて行っても良いのですか?⁉️

また、最近、黒い塊にするのが単純作業だからか飽きてしまったのですがこういったご経験はありますか⁉️

リクエストなのですが、お話は少しでひたすら1つでも多く外していく大統合のような😊日のワークショップを開催して欲しいです。

100の位置に一回で立てれば、どんなに大きなバイブレーションでも、外れていきます。

ご質問ありがとうございます⭐

100の位置に一回で立てれば、どんなに大きなバイブレーションでも、外れていきます。

回数は関係ないです。

「目的地」と「覚悟」です。

「先祖代々の因縁が・・・😱」

「過去世で何度も戦ってる相手の事でも・・・😱」

一瞬にして消えてなくなります😊👌

そこが100の位置であれば。

何を言いたいかというと、一回で100の位置に立つのが、私達人間にとって、外が何よりも大事だった私達にとって、敢えて表現するのなら「難しい」のです。

だから、何度も何度も統合を重ねて、なるべく100の位置で統合を起こしていきます❣️

そして、最終的に手放せれば良いのです😊

今は、加速してるから、自分次第でいくらでも変容ができる時代。

「黒い塊にするのが飽きた😅」

基本が体感で出来ていて、わかっていたら、あとはアレンジして構いません。

統合は、地球のバイブレーションをお返しして、本来の私達の光を戻して行くこと。

いつも軽やかで、お日様が燦々と照らしている。

それって最高じゃないですか!?

周りによって、いちいち、苦しくなる、周りによって、周りによって・・・

もう、いっかな❣️

そうですよね💓

そして、何度もお伝えしますが、この体感を掴むまでには、練習します。

補助なしの自転車に乗る練習をした時、「私も乗りたい」と思ったから、練習しました。転んでも、転んでも。

いつのまにか、少し足を離せるようになったな。

いつのまにか、バランスが取れるようになったな。

いつのまにか、内側がキラキラしてる✨✨✨

そして、一個でもたくさんバイブレーションを手放せる「大統合会」

共振して手放していく事がとても効率よく手放していけます😊❣️

素敵ですね😊❣️

タイミングがくれば、そこもやっていきましょう😊👌