1. HOME
  2. 統合への質問集
  3. ダイヤモンドの必要性がわからないのです。

ダイヤモンドの必要性がわからないのです。

問:ダイヤモンドの必要性がわからないのです。

リラックスしてる時にはダイヤモンドの位置は必要ありますか😊⁉️そう言うときは足元にダイヤモンドを持ってくるのかな?など思ったりしてます。

ダイヤモンド=0ポイント=リラックスと思ってます。

並木先生にはダイヤモンドが見えられてるのできっと意味があると思いますがダイヤモンドの必要性がわからないのです。ダイヤモンドって硬くて冷たいイメージがありそこに立つと痛いイメージがあります。

答:ダイヤモンドはあくまで「シンボル」です。

ご質問ありがとうございます😊

ダイヤモンドの位置について、ですね💎✨✨✨

ダイヤモンド=0ポイント=リラックスと思ってます。

その通りです。

なぜダイヤモンドを設定するのか⁉️

ダイヤモンドが地球🌏上に存在する物質の中で一番高周波のものだからです。

ダイヤモンドはあくまで「シンボル」です❣️

これと似たようなご質問で「なぜオクタヒドロンなのか」というご質問があります。

これも同じ事ですね❣️

「オクタヒドロン」が「陰と陽」「男性性、女性性」「天と地」の統合に特化したものだからです。

だから、ダイヤモンド💎じゃなくてもいい。心地よい、大好きな場所を思い浮かべる。大好きな人、ペットを思った時の、「愛と調和、安らぎ、平和、落ち着き、広がってる感覚」

「オクタヒドロン」じゃなくてもいい「鉄の塊、岩の塊」で良いのですね😊👌

ダイヤモンドの上の体感。

それを感じれるところ❤️🌈❤️

でしたら、ダイヤモンド💎を設定しなくても良いのです。

でも、オクタヒドロンもダイヤモンドも、「統合」に特化してるから設定します。

でもね、でもね、冷たくて痛いと感じるなら、それはそうする必要はありません❣️

それでもダイヤモンドを設定したいなと思ったら、私だったら、温かくてソフトなダイヤモンド💎を設定します❣️

最終的に、そのバイブレーションが100手放せればいいわけです。

心配しないで😊👌

大丈夫❣️

コツが掴めるようになりますよ😊👌


統合や目醒めに関するご質問は、長島綾子のLINE公式アカウントへ。
ワークショプなどのご案内も、いち早くお届けしています。ぜひ、この機会にお友だち追加して、情報を受け取ってくださいね!