1. HOME
  2. 統合への質問集
  3. 自分が自分のダイヤの位置に今いるかどうか、そこの確認は大事ですか?

自分が自分のダイヤの位置に今いるかどうか、そこの確認は大事ですか?

自分が自分のダイヤの位置に今いるかどうか、そこの確認は大事ですか?

並木良和さんのDVDを購入させて頂き、昨日観ていました。そこで改めて気づいたのですが…目醒めていくためには、統合もワークも大事だけれど、ワークの前に、まず自分が自分のダイヤの位置(ダイヤモンド)、100の位置?に今いるかどうか。そこの確認は大事ですかね?その位置をまずは探して、しっかりと立つ。…これ…やってなかったかもしれません(^^;)

今、私たちが一番大事なことは、常に、常に、ダイヤの位置に立っている事です。

DVDのご購入ありがとうございます。

何度も聞く事で彼の話は腑に落ちてきます。

そして、素晴らしい気づきだと思います。
今、私たちが一番大事なことは、常に、常に、ダイヤの位置に立っている事です。

コロナウィルスだったり、東京オリンピックが開催されないんじゃないか?

集団意識に流されそうになってみたり。

そうじゃなくても、今、ぶれやすいのです。急に人が変わったような行動に出る人も出てきています。

何が大事か?

って、簡単に一言だけお伝えすると。

光の磁場から降りないで。
何を映したとしても、ここは幻想です。

そこに意味はないのです。

体感だけ。

だから、統合して手放し、意識を上げたら、いとも簡単に落っこちない😊👌

落っこちてもすぐに這い上がってきて。

思考が始まったら、思考を止める。

人間には「意識を選択」できる「意志の力」がある。

だから、頭を空っぽにして、鼻歌を歌ってみて。

なんとか気分を上げるの!

すると、現実は変わってきます。

毎回、毎回、同じ事を伝えているけど。

今、1番大事な事です。

今日も皆様が光の磁場の上で過ごせますように😊💓