1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【終了しました】スピリチュアルカウンセラーを志事にしませんか?第二期生イベントのご報告

【終了しました】スピリチュアルカウンセラーを志事にしませんか?第二期生イベントのご報告

スピリチュアルカウンセラーを志事にしませんか?第二期生イベントのご報告

今回も和気藹々と、素晴らしい時間を皆さまと共有させていただきました。

ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

チャネリング、リーディングの理論、チャクラ瞑想、松果体の活性化、ペンデュラムを使ったワーク・・・
ちょっと、詰め込みすぎたかなぁと思いましたが、みんな、一生懸命ついてきてくれました。

最後はとにかく練習会。

二人ペアーになり、実験です!

「そんなに難しい事ではないんだな!できた!分かる!」という事がお分かりいただけたのではないかと思うのです。

本来、日本人の私たちはいつも「相手の気持ちを考えて」過ごしているので、ここは得意なはずなのです。

そして、今のこの時代は、とても繋がりやすくなっていますので、なんでこんなに分かるのだろう?

と、ご自身でも不思議に感じだ方もいらっしゃいました。

みんな、今生では「初対面」ですが、過去生ではちゃんと一緒に学びをしています。

みんな、学生に戻ったように、目をキラキラと素晴らしい時間を共有できました。

「目醒め」の話ができる友達がいなかった人も、懐かしい家族のようにたくさんの家族ができましたね。

これからも、グループサポートをしていきます。

たくさん練習をして、まず「私にもできる」と知ってください。

そして、いつも愛と調和の位置から発信をしていきましょう。

イベントの詳細はこちら ↓

新着記事

お知らせ一覧