1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【4月20日・女性限定】御岩神社 (茨城県日立市) リトリートのご案内

【4月20日・女性限定】御岩神社 (茨城県日立市) リトリートのご案内

一歩先に進みたい人、軽やかに行動したい人、魂の仲間に繋がりたい人、
茨城県日立市に鎮座する、御岩神社 奥宮(御岩山)リトリートにいらっしゃいませんか?

「御岩神社」は実は知る人ぞ知るとてもパワフルな神社です。お祀りしている神様が188柱とも言われています。
また「呼ばれないと行かれない神社」の一つなのかなと思います。
確かに、日立の駅からバスしかなく、便数も少ないので物理的にも車がないと行きづらい神社かなと思います。
私もずっと気になりながら、なかなか行く機会がなく、昨年末にようやく参拝することができました。とてもすがすがしく、そして力強いメッセージとエネルギーを頂くことができ、2023年もすっきりとスタートしています。

御岩神社 杉

また、御岩神社は「宇宙飛行士の向井千秋さん」が宇宙から地球を眺めた時、一か所、強く光っていたところがあり、後日その場所を調べたら御岩山の中にある「光の柱」ということが分かったそうです。

私の神社参拝はご本殿である「御岩神社」参拝の後「御岩神社のご神体」である「かびれ山」に登ります。とはいっても、本格的な登山ではなく、往復2時間半くらいの気持ちの良いトレッキングです。

今年は大きく飛び立つ年でもあります。どんどん加速していきたい人、背中を押してもらいたい人、魂の仲間に繋がりたい人、どうぞ、軽やかにご参加くださいね。

ちなみに、私のイベントはお一人参加の方もたくさんいらっしゃいます。私とスタッフで、心地よい空間を作って参ります。

お申し込みはこちら

※追加募集は、4月5日(水)19時より開始いたします。

イベント概要

日時 2023年4月20日(木)
集合時間 7時15分
集合場所 東京駅付近
参加費 25000円
募集人数 8名様(今回は女性限定とさせていただきます)
追加募集開始 4月5日(水)19時
当日までのスケジュール ZOOM説明会の動画にて下記内容ご案内いたします。
服装や持ち物、当日のスケジュールを説明いたします。(録画配信あり)

当日のスケジュール

・7時45分東京駅を出発(車)→10時30分御岩神社到着(途中休憩を挟みます)
・10時40分参拝→かびれ山→13時10分駐車場着
・13時40分食事
・15時 海辺で休憩
・19時から20時東京着(車中シェアー会等)

★ 雨天の場合(雨天が予想される場合)
かびれ山には登らず、御岩神社を参拝します。

★最低催行人数 5名

★ キャンセルポリシー
10日前より30%
3日前より50%
2日前より100%
頂きます旨、大変恐縮ですがご了承くださいませ。

お申し込みはこちら

※追加募集は、4月5日(水)19時より開始いたします。




新着記事

お知らせ一覧