1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【8月25日】「北口本宮富士浅間神社」と「富士の裾野トレッキング」リトリート〜木花開耶姫と協働する奇跡の一日ツアー〜

【8月25日】「北口本宮富士浅間神社」と「富士の裾野トレッキング」リトリート〜木花開耶姫と協働する奇跡の一日ツアー〜

「北口本宮富士浅間神社」と「富士の裾野トレッキング」リトリート〜木花開耶姫と協働する奇跡の一日ツアー〜

こちらのイベントは終了いたしました。

自然豊かな富士の裾野を歩き「木花開耶姫」と共に過ごす、温かくて優しい時間を一緒に過ごしませんか?
富士山

初めて私がこの
「北口本宮冨士浅間神社」を訪れたのは、今から7年前のことになります。
並木さんの2回目のリトリートで訪れました。

この神社はご存知の方も多いかと思いますが「木花開耶姫」と繋がっています。
(木花開耶姫のお父さんは大山祇神、お姉さんは磐長姫ですね。)

木花開耶姫は富士の女神でもあり、火を司る神でもありますよね。

富士は日本の一番大きいポータルです。(ポータルとは、お腹の赤ちゃんとお母さんを繋ぐ赤ちゃんのお臍みたいなところなのです)

今、メディアでも「富士が噴火する」とか「南海トラフ地震が大きく動く」とか、すごく煽ってきているかと思いますが、私自身、そのように感じていません。

正確にいうと、2年前の7月、大きな地震が来るかも!と、富士山を登りながら感じていました。

でも今、そこはクリアーできたと思っています。

タイムラインが変わったのです

富士

富士 樹

少し話は戻ります。

私たちができることは、もちろん、「個人の意識を上げていって、しっかり自分を光の柱として立たせていくこと」
これは、みんなが日々やっていることかと思います。私もやってます

それにプラスして、木花開耶姫と共に働き、地底にたまってる エネルギーを分散させていくこと。

大難を中難に
中難を小難に
小難を無難に

これは本来、エネルギーが10たまっていたとしても、その10を何回かに分けて出していってもいいわけですよね。

3.11のように、あのような大きな形にして起こさなくてもいいのです。

祈りもとても大事ですが、地球が喜ぶことは、みんなの笑い声です。

皆さんとともに過ごす時間を楽しみにしております。

こちらのイベントは終了いたしました。

SOLD OUT

イベント概要

日時 2023年8月25日(金)
募集人数 20名
最低催行人数 8名
(女性限定とさせていただきます)
参加費 25,000円
集合場所 東京駅付近

当日までのスケジュール

Z00M説明会の動画にて下記内容ご案内いたします。
服装や持ち物、当日のスケジュールを説明いたします。(録画配信あり)

当日のスケジュール

・東京駅丸ビル7時15分→水ケ塚駐車場10時(1時間半から2時間のトレッキング)
・御殿場 昼食(中華料理)名鉄菜館
・北口本宮浅間神社(1時間半くらい)→東京19時から20時の間(渋滞等含め)

雨天の場合

雨天の場合でも、小雨の場合トレッキングを致します。 雨量が多い場合、他の浅間神社の参拝を致します。

★お申し込みをいただいたのち、スタッフよりご連絡を差し上げます。
グループLINEを作り、詳細をご説明致します。

キャンセルポリシー

キャンセルポリシーを設けています。ご了承くださいませ。
2週間前から30%
1週間前から50%
3日前より100%

こちらのイベントは終了いたしました。

SOLD OUT

新着記事

お知らせ一覧