1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【5月5日】フォローアップ実践会〜アセンションへの扉 統合ワーク、リーディング・チャネリング実践会〜

【5月5日】フォローアップ実践会〜アセンションへの扉 統合ワーク、リーディング・チャネリング実践会〜

〜アセンションへの扉 統合ワーク、リーディング・チャネリング実践 (フォローアップ)〜

みなさま
こんにちは。

今回「アセンションへの扉」と称して、今まで、私と関わってくださった方を対象に、フォローアップの会を開催することになりました。

そこで以下のイベントを開催致します。

※この会は、長島綾子「個人セッション」「統合マスタークラス」「スピリチュアルカウンセラーを志事にしませんか?」をお受けいただいた方のみご参加頂けます。

日程 2021年5月5日(水・祝)
時間 開場・受付 9:45
10:00〜16:00
場所 東京都江東区豊洲2-2-18豊洲シビックセンター8F 第二研修室
TEL:03(3536)5601
https://www.kcf.or.jp/toyosu/access/
参加費 5,000円(税込)
主催 リエットアミシア

2021年の冬至に向け、私たちは「不安や恐怖」を統合しながら、力強く先に進んでいきます。

なぜ、不安や恐怖が大きく出てくるか?というと

「上がっていく」=「変化していく」

事に慣れていないのです。

今まで現実に預けていた「力」を全部「内側」へ取り戻していくには、生き方を180度変えていく必要があるからです。

この情報に本気で触れている私たちは実は「先駆け」なのです。

ですので、普段「目醒め」のお話ができる人が、まだまだ周りにいなかったりするのです。

一人で統合をしていても、できているのか分からない。

そこで、たくさんの人で共通のバイブレーションを手放す事により大きく手放す事ができます。

体感で落とし込んでいきます。

一人で学んでいても、目醒めの道をまっすぐ進めているかもわからない。

私たちは円陣を組んでみんなで眠ってきました。ですので、今度は円陣を組んでみんなで上がっていきます。

リーディングの練習をもっとしてみたい。せっかく習ってもなかなか練習する機会がない。

ご参加様同士でリーディングの練習をします。

シェアー会では、自分を表現する練習でもあります。

また最近始めたスピリチュアルなお仕事を宣伝していただく時間も設けていきます。

私にとっても初めての試みになり、今からとても楽しみです。

当日はセラピス・ベイ イエス 観音のサポートのもと、進めていきます。

お気軽にご参加下さいね。

内容

・目醒めのスタンスを整える

・統合のポイント

・100の位置の確認

・統合ワーク
皆で統合を起こす事により、普段なかなか手放せない「無価値観、罪悪感」を大きく手放していきます。

・リーディングセッションの練習
(「スピリチュアルカウンセラーを志事に」のご受講者さまによる個人セッション)

・シェアー会


※この会は、長島綾子「個人セッション」「統合マスタークラス」「スピリチュアルカウンセラーを志事にしませんか?」をお受けいただいた方のみご参加頂けます。

お申し込みはこちら

◆キャンセルポリシー
キャンセルによる返金はございません。

◆今回のイベントに関する質問、お問い合わせは以下のアドレスまで
aykt.ngsm1110y@gmail.com

◆お申し込みの流れ
・ご入金の確認が取れますと、今後の詳細を記載した「発送完了メール」が届きます。
・お振込みいただいて3日以内に「発送完了メール」が届かない場合「迷惑メール」に振り分けられているか、パソコンメールなど、「STORES」からのメールが届かない設定になっている可能性がございます。ドメイン指定で「hello@stores.jp 」をご登録し、受け取れるようにお願いします。

◆◆ワークショップ開催時の新型コロナウィルス感染予防対策について

リエットアミシア主催のワークショップの開催に関して、下記のことに徹底をいたします。

1.リエットアミシアのスタッフはPCR検査の上、陰性を確認後の参加としています。

2.基本的に小規模人数での開催、会場の規程収容人数の50%で行います。
席の間隔をできるだけあけて受講できる体制にします。

3.入り口にアルコール消毒液(ウェットシートタイプの場合もございます)を設置いたします。
ご来場の皆さまにおかれましては、「手洗い」や「マスクの着用」などの感染症予防対策へのご協力をお願い致します。

4.予防対策としてマスクの着用を推奨しております。
運営スタッフおよび講師がマスクを着用させて頂く場合がございます。
*「マスク」については、可能な限り各自でのご用意をお願いします。
*リエットアミシア としましてもマスクはご用意いたします。万が一お忘れの場合は受付にておっしゃってください。

5.会場・ドアノブ・机の消毒徹底

6.体温計の設置

7.定期的な入り口の窓の空気の入れ替えの徹底

受講者の皆さまに安心してセミナーにご参加頂くためにご協力とご理解をどうぞよろしくお願いいたします。

新着記事

お知らせ一覧