1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【満員御礼】2月6日・7日「スピリチュアルカウンセラー」を志事としていきたい人へ(第二期募集)

【満員御礼】2月6日・7日「スピリチュアルカウンセラー」を志事としていきたい人へ(第二期募集)

こちらのイベントはおかげさまで「満席」となりました。

あなたもスピリチュアルカウンセラーを「志事」として行きませんか?

4年前から口コミで広がり、現在までに500人以上の方の個人セッションをしてきた中で見えてきたものをご紹介します。

毎回、毎回、ガイドからの愛溢れるメッセージを受け取り、見えたままに、それをクライアント様に伝えるだけで、クライアント様の表情がまるで別人のように光輝いていく。

「絡まった糸」をガイドと共に紐解いていく。

そして、その方の人生に光がともり、次に進まれていく。

この志事を与えられた事、心から嬉しく、そして光栄に思っています。

これは、少し3次元的な話になります。

私の今世の目的の一つ、それは

「完全自立」

です。実はこれは私だけのテーマではなく、「目を醒ましていく人」の共通の目的でもあります。

「精神面でも物理面でも、一人で生きていかれるように整えていきなさい」

これは決して、「1人で生きていきなさい」

という事ではなく。

「一人でもブレる事なく、悠々とこの地球で思った通りの人生を送っていきなさい」という事です。

私には大切な家族や仲間がいます。もちろん、この先も大事な人と過ごしていきます。

そのつもりです。

ですが、私達が今まで生きてきたこの3次元の世界は音を立てて崩れていきます。

この先に起こる自然災害、ウイルス、経済破綻。

今まで信じてきた「観念」「価値観」が崩れていくのです。

このような事は、もう皆さまもお分かりだと思うのです。

ご自身のチャネリング能力を使い、愛と光で満たされる、「スピリチュアルカウンセラー」を志事としていきませんか?

やってみたいけど・・・

「私は見えない、聞こえない」

よく聞きます。でも、ちゃんと見ようとしてるのかな?聞こうとしてるのかな?

「自信がない」

「ん?」

最初から自信があったらおかしいでしょ?

私自身、最初からうまくできたわけではありません。回数を重ねていくうちに疑うことが出来ない「確信」に変っていきます。

何故なら、初対面の人のことが「わかるようになっていく」からです。職業だったり家族構成、前世など。

もちろん、「そういった情報をとれるスタンスに立てていれば」という条件はあります。だけれど、そんなに難しいテクニックではありません。

今回は理論を踏まえ、目で見える形にし頭で理解したり、様々なツール「ダウジング」なども取り入れ、体感できるように実践していきます。

「できない、やれない、勇気がない」

ここを軽やかに取り除いていきます。

私の話を聞けば、きっとそう思っていただけるはずです!

対象となる方

・ガイドと繋がりライトワーカーとして「個人セッション」を、志事としていきたい人

・セラピストとして仕事をしているけど、セッションを取り入れることにより、そこを自分のオリジナル、強みとしてさらにブラッシュアップしていきたい人

概要

日時 2021年2月6日(土)10:30〜16:30(受付開始10:15)
2021年2月7日(日)10:30〜16:30(受付開始10:15)
1時間休憩
内容 2月6日(土) :長島綾子による実践方法、瞑想、松果体の活性化、チャネリング 理論などを行います。
2月7日(日):ダウジング、座談会 質疑応答、シェア、セルフリーディング(自分の事でガイドと相談、確認)ペア練習などを実際にしていきます。
場所 ワンコイン会議室飯田橋 飯田橋東口会議室
https://www.spacee.jp/pre_bookings/share/a44f61d575c44ae8a035173248f81e00
参加費 2月6日〜2月7日(2日間) 40,000円(税込)
*2日間を通じての実践内容のため、1日だけの参加はでき兼ねます、ご了承下さいませ。*キャンセルによる返金は承っておりません。*最低催行人数 6人となります。
募集人数 12名

SOLD OUT

緊急事態宣言発令後のワークショップ開催に関しまして

先日、1月7日(木)に1都3県に緊急事態宣言が発令されました。

今後のリエットアミシア 主催のワークショップの開催に関して、下記のことに徹底をいたします。

1.リエットアミシアのスタッフはPCR検査の上、陰性を確認後の参加としています。

2.基本的に小規模人数での開催、会場の規程収容人数の50%で行います。
 席の間隔をできるだけあけて受講できる体制にします。

3.入り口にアルコール消毒液(ウェットシートタイプの場合もございます)を設置いたします。
ご来場の皆さまにおかれましては、「手洗い」や「マスクの着用」などの感染症予防対策へのご協力をお願い致します。

4.予防対策としてマスクの着用を推奨しております。
運営スタッフおよび講師がマスクを着用させて頂く場合がございます。
*「マスク」については、可能な限り各自でのご用意をお願いします。
*リエットアミシア としましてもマスクはご用意いたします。万が一お忘れの場合は受付にておっしゃってください。

5.会場・ドアノブ・机の消毒徹底

6.体温計の設置

7.定期的な入り口の窓の空気の入れ替えの徹底

受講者の皆さまに安心してセミナーにご参加頂くためにご協力とご理解をどうぞよろしくお願いいたします。

新着記事

お知らせ一覧