1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【満員御礼】2021年1月23日・24日長島綾子 統合マスター集中2日間(人数限定12名)

【満員御礼】2021年1月23日・24日長島綾子 統合マスター集中2日間(人数限定12名)

【満員御礼】2021年1月23日・24日長島綾子 統合マスター集中2日間

私たちはこれから本格的な風の時代を迎え、新たなステージへとSTEPアップしていきます。

普段開催している「統合ワーク」をより深く実践に使えるように、根付かせて行くための2日間集中クラスです。

私は並木先生から10年間学んできましたが、決して「理解力の高い」生徒ではありませんでした。何度も何度も食らいつき「ここが分からない」と質問をしてきたのも「目を醒ましていく事」が私にとって一番大事なことだったからです。

私の意識は10年前と全く違っています。

繋がる世界、繋がる仲間、豊かさ、喜び、安心感、調和、安らぎ

そして、限りなく続く挑戦

「目を醒ましていくためのスタンス、生き方」を体感で知っています。

「目を醒ましていくスタンス、生き方」をしっかりと作り上げていく事で、私たちの「光の柱」は強く太く根ざし、高く伸びていく事ができます。

そして、100の位置で起こすことが出来ます。

2021年の冬至に完全に私たちの魂の進む道が決まっていきます。期限があることは、とても不快に感じ、焦ります。煽られている感覚もあるかもしれません。

そして、そこを見ないようにします。でも、この期限がないと私たちはすぐに眠ろうとします。宿題がたまっていく一方なのです。

統合のワークは手順はとても簡単です。それを理屈なく使っていくだけで簡単に浄化されて行きます。

ただ、多くの人は統合でつまづき、苦しくなるのは、そのスタンスが整っていないのです。

今回はそのスタンスを、どのように自分の中に構築していくか、ここをテーマに統合ワークショップを開催致します。

内容

・100の位置 誘導瞑想での体感

・現実の作られ方

・統合 統合のポイント
共振してバイブレーションを手放していきます。

・自己受容
理論を理解する事により、進む事ができます。

・過去を許す。他人を許す。許しのワーク(観音のワーク)

・5次元の自分から引っ張っていってもらうためのワーク

・私達の肉体と意識の関係
私達の壮大な意識の中に肉体があると言う事を理論的にご説明します。

・5次元にアクセスすることとはどういう事か。どうすればアクセスできるのか?を説明しながら、ワークをします。

・「こひしたふわよ」に動いていく中での「つまづき」ここにこそ、チャンスがある。

などなど、ただ今、最高のワークショップに仕上げていくために内容を絞っております。

今回は会場参加のみ、少人数での催行となります。

概要

こちらのワークショップは、おかげさまで満席となりました。

日程 2021年1月23日(土)24日(日)
時間 開場・受付 9:30
スタート 10:00
終了予定 15:30
*12:00〜13:00のお昼休憩あり
場所 自由が丘マッカートニー
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-27-2 ひかり街 3F
https://www.mccartney.club
参加費 (2日間)55,000円(税込)
オンラインはございません。
*人数は12名限定で行います。
主催 リエットアミシア

◆キャンセルポリシー
キャンセルによる返金はございません。ただし、「会場参加」については、他人への譲渡は自由です。

◆今回のイベントに関する質問、お問い合わせは以下のアドレス(リエットアミシア 広報部)まで
lietoamicia1111@gmail.com
◆お申し込みの流れ
・ご入金の確認が取れますと、今後の詳細を記載した「発送完了メール」が届きます。
・お振込みいただいて3日以内に「発送完了メール」が届かない場合「迷惑メール」に振り分けられているか、パソコンメールなど、「STORES」からのメールが届かない設定になっている可能性がございます。ドメイン指定で「hello@stores.jp 」をご登録し、受け取れるようにお願いします。

SOLD OUT

新着記事

お知らせ一覧