1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【満員御礼】「スピリチュアルカウンセラー」を志事としていきたい人へ

【満員御礼】「スピリチュアルカウンセラー」を志事としていきたい人へ

あなたもスピリチュアルカウンセラーを「志事」として行きませんか?【たくさんのご応募をありがとうございました。満員御礼となりました】

4年前から口コミで広がり、現在までに500人以上の方の個人セッションをしてきた中で見えてきたものをご紹介します。

毎回、毎回、ガイドからの愛溢れるメッセージを受け取り、見えたままに、それをクライアント様に伝えるだけで、クライアント様の表情がまるで別人のように光輝いていく。

「絡まった糸」をガイドと共に紐解いていく。

そして、その方の人生に光がともり、次に進まれていく。

この志事を与えられた事、心から嬉しく、そして光栄に思っています。

これは、少し3次元的な話になります。

私の今世の目的の一つ、それは

「完全自立」

です。実はこれは私だけのテーマではなく、「目を醒ましていく人」の共通の目的でもあります。

「精神面でも物理面でも、一人で生きていかれるように整えていきなさい」

これは決して、「1人で生きていきなさい」

という事ではなく。

「一人でもブレる事なく、悠々とこの地球で思った通りの人生を送っていきなさい」という事です。

私には大切な家族や仲間がいます。もちろん、この先も大事な人と過ごしていきます。

そのつもりです。

ですが、私達が今まで生きてきたこの3次元の世界は音を立てて崩れていきます。

この先に起こる自然災害、ウイルス、経済破綻。

今まで信じてきた「観念」「価値観」が崩れていくのです。

このような事は、もう皆さまもお分かりだと思うのです。

ご自身のチャネリング能力を使い、愛と光で満たされる、「スピリチュアルカウンセラー」を志事としていきませんか?

やってみたいけど・・・

「私は見えない、聞こえない」

よく聞きます。でも、ちゃんと見ようとしてるのかな?聞こうとしてるのかな?

「自信がない」

「ん?」

最初から自信があったらおかしいでしょ?

「できない、やれない、勇気がない」

ここを軽やかに取り除いていきます。

私の話を聞けば、きっとそう思っていただけるはずです!

対象となる方

・ガイドと繋がりライトワーカーとして「個人セッション」を、志事としていきたい人

・セラピストとして仕事をしているけど、セッションを取り入れることにより、そこを自分のオリジナル、強みとしてさらにブラッシュアップしていきたい人

概要

日時 2020年10月31日(土)11:00〜16:00
2020年11月  1日(日)11:00〜16:00
内容 10月31日(土) :長島綾子による実践方法、瞑想、松果体の活性化、チャネリングなどを行います。
11月  1日(日):座談会 質疑応答、シェア、SNS講習、セルフリーディング(自分の事でガイドと相談、確認)ペア練習などを実際にしていきます。✴︎ワークショップ終了後、懇親会を予定しております。(懇親会の参加費はイベント料金に含まれていません。自由参加)
場所 東京都江東区
東京メトロ有楽町線辰巳駅徒歩8分
参加費 10月31日〜11月1日(2日間) 25,000円(税込)
*2日間を通じての実践内容のため、1日だけの参加はでき兼ねます、ご了承下さいませ。

たくさんのご応募をありがとうございました。こちらのイベントは、満員となりました。

詳細はこちら

新着記事

お知らせ一覧