1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【こちらのイベントは開催中止が決定いたしました】12月15日(火)池川明×山田まりや×長島綾子 「胎内記憶について語る〜レインボーチルドレンと、その親との関わり〜」 【リエットアミシア主催 トークショー第一弾!!】

【こちらのイベントは開催中止が決定いたしました】12月15日(火)池川明×山田まりや×長島綾子 「胎内記憶について語る〜レインボーチルドレンと、その親との関わり〜」 【リエットアミシア主催 トークショー第一弾!!】

こちらのイベントは開催中止が決定いたしました。

リエットアミシア 主催 トークショー第一弾!!

胎内記憶の権威、池川明先生山田まりやさんをお迎えし、リエットアミシア代表 長島綾子がナビゲーターとしてトークショーを繰り広げます。
胎内記憶による、親と子にまつわる関係性、そして現在、子育てをしながら多忙なタレント業をこなす母の目線。そして今、この時代に多い「レインボーチルドレン」をもつ親との関わりをスピリチュアル目線で、この3方向からの見解をお話し、展開いたします。

*お客様からのご質問にもお答えできる質疑応答の時間もございます。

ごあいさつ

皆さま
こんにちわ! リエットアミシアの長島綾子です。
この度はこのような素晴らしいお二人とトークショーが開催できることを心から嬉しく、そして光栄に感じております。

私自身、個人セッションをしている中で、最近とても増えている「学校に行きたがらない」
「学校に馴染めない」
お母さまからのご相談。

今、何が起きているのか?起きようとしているのか?

お二人のゲストをお招きし、お話しを伺って参ります。

ぜひ、ご参加お待ちしております。

トークショー概要

日程 2020年12月15日(火)大安
タイトル 胎内記憶について語る〜レインボーチルドレンと、その親との関わり〜
場所 二子玉川 オーキッドミュージックサロン
158-0094東京都世田谷区玉川2-2-1 二子玉川ライズ バーズモールB1
(東急田園都市線・大井町線・二子玉川駅徒歩3分)
http://www.s-music-c.co.jp/OMS/access_oms.html
時間 受付13:15  開演14:00 終演16:00
主催 リエットアミシア
出演 池川明(池川クリニック院長・医学博士)
山田まりや
長島綾子(リエットアミシア 代表)
料金 ¥6,000(税込)
予約方法 こちらのイベントは開催中止が決定いたしました
10月21日(水)受付開始

ご購入URLはこちら↓
https://ayktngsm.stores.jp/items/5f8f755e9a26b27d06b1c84e
*チケットの発行はございません。当日受付にてお名前を確認させていただきます。
キャンセルポリシー *お買い求め後のキャンセルはできません。他人への譲渡はできます。ご了承くださいませ。
連絡先 ご質問・ご不明点がございましたら下記までご連絡ください。
lietoamicia1111@gmail.com

長島綾子プロフィール

幼少期より瞑想をする。幽体離脱を遊びとし、過去生への回帰、クンダリーニ覚醒を経験する。

10年前よりスピリチュアルカウンセラー 並木良和氏に師事。

並木良和氏のイベントを年に数回主催開催。
現在までに「独自の統合」をはじめエネルギーワークショップを100回以上開催。また、「個人セッション」は人気で数百人の方の魂のサポートをさせていただいております。

子どもを授かり、子どもをこの世に産み出していく出産、そして、子育ては素晴らしい魂のボランティアです。

生まれてきた子どもの健やかな成長、幸せを願い、親は一生懸命「子育て」をします。

ですが、なんだかこの子は周りの子と比べると、普通の子とは違うんじゃないか。

他の子が楽しそうに遊んでいるのに、入っていこうとしない。

他の子が興味を持つ事に全く興味を示さない。

なんで学校に行きたがらないの?

他の子と比べて、他の子と比べて。

無意識のうちに私たちは、唯一無二の我が子を他の子と比べる事により、ジャッジをしてきました。

その子育ての難しさに、苦悩されている方も多いのではないでしょうか。

それは今までの地球での子育てのあり方です。

地球は大きく変わっていきます。

これからの地球、社会は軽やかで、誰もが「愛と調和」の位置に立ち「ありのままの自分」で祝福され、存在します。

その変容の地球に生まれてくる子供たちは、私たちのお手本になる存在なのです。

今、どのような子どもたちがこの地球に誕生しているのか?

これからの社会で、どのように子育てをしていけば良いのか?

周りの大人達の意識を変えることで、子ども達は安心してこの変容していく地球・社会で育っていく事ができます。

リエットアミシア 代表 長島綾子

出演者ご紹介

池川明先生

1954年東京都生まれ。池川クリニック院長、医学博士。
帝京大学大学院医学研究科修了後、上尾中央総合病院産婦人科部長を経て89年に池川クリニックを開設。
『子どもは親を選んで生まれてくる』で2009年日本文芸アカデミー賞ゴールド賞を受賞。
胎内記憶の権威と呼ばれている。

山田まりや

1980年3月5日愛知県生。1996年デビュー。第1回ミスヤングマガジングランプリを受賞。グラビアアイドルや数多くのバラエティ番組、女優として活躍。2008年草野徹と結婚し2012年男児を出産。2013年、難病クローン病との10年にわたる闘病生活を公表。執筆業としても「MARIYA’S OLU OLU Hawaii 山田まりやの家族で行くリフレッシュハワイ」(トランスワールドジャパン)を初め多数出版。また、2020年は息子草野崇徳と親子で公式YouTubeチャンネル「ムネまりチャンネル」を開設し、これまでの山田まりやだけでなく母親としての顔も覗かせ、話題を集めている。

「MARIYA’S OLU OLU Hawaii 山田まりやの家族で行くリフレッシュハワイ」
https://www.transworldjapan.co.jp/books/cat51/mariyas-olu-olu-hawaii.html

公式YouTubeチャンネル「ムネまりチャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UCwQHLiV3rgNrSlP0_6pmCvQ

インスタグラム
https://www.instagram.com/mariya.yamada/?hl=ja

 

新着記事

お知らせ一覧