1. HOME
  2. お知らせ
  3. リーディング・チャネリング練習会 &「スピ友」を作ろう

リーディング・チャネリング練習会 &「スピ友」を作ろう

リーディングチャネリング練習会カバー

私がセッションをしていて一番多いご質問が
「ハイヤーセルフやガイドに繋がるのはどうしたらいいですか」
「リーディングやチャネリングをしてみたい」
という内容です。

また、多くの方は「できているかどうかわからない」
「合っているかわからない」というものです。

「ただの想像や思い込みじゃないの?」

確かに、なかなか「確信」が持てないですよね?

きっとそれは、確認ができないからなのだと思います。

本来、リーディングやチャネリングは特殊な能力ではなく、
練習すれば誰でもできる技術なのですよね!

「以心伝心」「阿吽の呼吸」という言葉があるように
実は、日本人は日常生活の中で自然に使っているのものなのです。

また、神社などに足を運ぶのも「見えない世界」を信じているからですね。

今回はリーディング、チャネリングの練習会を開催します。

それと同時にぜひこの機会に「スピ友」を作っていただきたいと思います。
きっと懐かしい魂の仲間に会えるでしょう。

目醒めの話、宇宙の話、神様の話、波動の話
なかなか警戒心0で話せる友達がいない方ももいらっしゃるかので
この機会に是非「スピ友」を見つけてくださいね。

ピンときた方は、ぜひご参加を…

※20名様限定先着順となっております。
次回同イベントは9月を予定しております。

内容
午前の部
・リーディング・チャネリングの理論
・グランディング、チャクラの瞑想
午後の部
・練習会
・フィードバック
・発表会
★今回お申し込みをいただける方★20名限定
☆「長島綾子個人セッション」をお受けいただいた方
☆長島綾子のワークショップ、八ヶ岳リトリートなどにご参加いただいた方
参加費:5500円 ※キャンセルによる返金はございません。ご了承下さい。
懇親会も検討しております。
日時:2022年7月9日(土)11時〜16時
場所:東京都江東区

このイベントは終了いたしました

新着記事

お知らせ一覧