1. HOME
  2. お知らせ
  3. DVD『並木良和が語る統合の本質』好評発売中!

DVD『並木良和が語る統合の本質』好評発売中!

このDVDは2019年11月18日、リエットアミシア主催で行われたワークショップ「並木良和が語る統合の本質〜統合と目醒めに関する44のQ&A〜」を収録したものです。

このイベントでは、参加者の皆様から「目醒めや統合に関する疑問」を事前アンケートで寄せていただくという初の試みをしました!!
お寄せいただいた何百という質問を精査し44個にまとめることで、今皆様が抱えている疑問の多くを網羅することができました!!
そして会場では並木先生にその一つ一つにライブで答えていただきました。

これら44個のQ&Aを「目醒め」を決めた皆様の確かな道しるべとしていただけたら幸いです。

DVD 「並木良和が語る統合の本質」〜統合と目醒めに関する44のQ&A〜

DVD 「並木良和が語る統合の本質〜統合と目醒めに関する44のQ&A〜」
《予告ダイジェスト版》

【収録内容】

第1章 並木良和から皆様へのメッセージ
〜今の時期に大切な統合のポイント〜

第2章「目醒めや統合」に関する44のQ&A
・今、地球はどういうタイミングをむかえているのか?私達が視ている現実のしくみとは?
・そもそも統合って何?統合の一つ一つの手順の意味と理由
・グラウンディングはなぜ必要か?
・100の位置(ダイヤモンドの位置)の見つけ方
・自分の内から湧き出る「わくわく」と、外を見て湧き出る「わくわく」の違い
・なかなか手放せない感情の手放し方
・統合を始めるのに遅すぎるということはないのか?
・どんな人生を送っていたとしても今から目醒められるのか?
・原因がわからない落ち込みを手放す方法
・複数の感情を一つにまとめて統合してもいいのか?
・湧き上がる喜びや楽しさも手放すのか?
・統合ネタがなくなる原因
・日々生活の中で沸き起こってきたバイブレーションの手放し方
・「わがままに生きる」とは?
・統合と性的エネルギーの関係について
・宇宙から見たモラル・常識とは?婚姻関係以外の恋愛、そして弱者・被害者という考え方
・中毒や依存症も統合で解決できるか?
・体の痛みや「鬱」などの心の痛みの手放し方
・意識が反転するとはどういうことか
・目醒めのゲート」と「アセンションゲート」の違い
・目醒めた人が見る景色、目醒めなかった人が見る景色の違い
・超特急で目醒める人とはどんな人
・「死」とはどういうこと?
・統合を加速するポイント
他…

第3章
・統合ワーク(座って行う統合ワーク)

第4章
・並木良和から最後に皆様へのメッセージ

〜ご参加いただいた方からのご感想〜

✴︎今までに何度か並木先生のワークショップに参加していますが、聞いたことがなかったような内容(性について、婚姻関係以外の恋愛の話)が聞けて良かったです!
✴︎今回参加したことで、自分の「不安」や「迷い」がなくなり、スッキリしました。
✴︎とても内容が濃いワークショップでした。出て良かったです!
✴︎これから先の事「意識の反転」「目醒めのゲート」「アセンション」について詳しくわかりました。
✴︎ボランティアをしておりますが、「弱者・被害者」という視点が変わり、これからの自分の在り方を思い直すきっかけとなりました。

※配送はレターパックでお届けします。受け渡しの際、受領印又は署名を頂きます。
※質疑応答コーナーはご来場いただいた方のみのコンテンツということで、収録しておりません。ご了承ください。
※ライブ音源を使用している為、音声にノイズが入っておりますが、あらかじめご了承下さい。
※商品の発送は2020年1月末から予約順に順次発送いたします。

【収録時間】185分
【DVD】二枚組
【価格】7,700円(税込・送料込)
【商品の特徴】統合や目醒めについての疑問や不安を解消したい方、統合ワークを見直したい方に最適な内容です。

新着記事

お知らせ一覧