1. HOME
  2. お知らせ
  3. 6/29日イベントに寄せて、並木先生からメッセージを頂きました

6/29日イベントに寄せて、並木先生からメッセージを頂きました

6/29日イベントに寄せて、並木先生からのメッセージ

このメッセージは、イベントのご参加者様に限らず、素晴らしいメッセージだな😄と感じました。

——-☆★☆並木先生から皆様へ☆★☆——–


皆さん こんにちは、並木良和です☆

夏至を過ぎると、僕たちの意識に深淵な変化が生まれているでしょう。

それは、これまでの人生のステージから、次の新たなステージへと移り変わっていくからに他なりません。

つまり、これからの新たな流れに向けて、不要なものを手放し、そぐわないものを置いていく必要があるのです。

ここから8月末に向けて、9月以降の大きな分岐点への準備を、しっかりしていく必要があるわけです。

自分がこれからどうしたいのか? どんな人たちと一緒に過ごしたいのか? どんな仕事をしたいのか?それを明確に決めた上で、その「未来の自分=ハイヤーセルフ」と繋がって、その先へと、しっかり導いてもらう必要があります。

僕たちの多くは、この地球に、今まで実現できなかった「自分バージョンの地上の天国」を創り出し、十分に遊んだ後、感謝して肉体を離れ、「地球を卒業していく」ことを、今世の大きな目標にしていて、それは「今しかできない」ことでもあるのです。

6月29日当日は、本当に大切な分岐までに、何を意識し、どうそれに備えていくかきに焦点を当ててお話していきたいと思います。

この期間を、どう過ごすかで、この先が決まっていくという大切な移行期間を誰もが迎えています。

個人に限らず、社会ひいては世界に影響する選択を、僕たち人類は、今、まさにしようとしているのです。

あなたが行きたい未来は、住みたい地球は、どのようなものですか? 当日は、皆さんと一緒に、大きなタイムラインのシフトをしていきたいと思っています。

それでは当日、会場でお目にかかれますことを、楽しみにしています☆

 

オンライン配信の詳細とお申込み


6/29日、19時からの並木先生のワークショップ
の、オンライン配信は6/24日に締め切りとなります。

オンラインライブ配信のお申込みはこちら

会場でのご参加をご希望の方の詳細とお申込み

会場は、ご参加人数の枠を急遽少し増やす事になり、若干名様まだご参加を受け付けております。

会場でしか受け取れないエネルギーをこの機会に是非受け取って下さい💕

会場参加の詳細とお申込みはこちら

「夏至を超えて冬至まで」

また新たなテーマが高次の存在から降ろされてきます。

「今」がとても大事な時なのです。何を課題に、何に注意して「この変容の時」を過ごしていけば良いのか?明確になると思います✨ご参加お待ちしております🌹

新着記事

お知らせ一覧