1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【満員御礼】2021年12月11・12日 統合ワーク~扉の向こうに広がる世界~

【満員御礼】2021年12月11・12日 統合ワーク~扉の向こうに広がる世界~

こちらのイベントは満席となりました。

【2021年12月11・12日】統合ワーク~扉の向こうに広がる世界~

「あなたはどうしたいですか?」

これは何度も何度も、宇宙から問いかけられてきた言葉です。

「目を醒ましていきたければ、心の中に出てくる心地よくない感情を手放して上がっていくだけ」です。

とてもシンプルなことですが、この生き方に慣れていない私たちは、何度も迷いながら、葛藤しながらここまで歩いてきました。

今までも、これからも、この「目を醒ましていく」 このスタンスを確立していくことができれば、スムーズにこの上昇気流に乗ることができます。

魂の浄化とは、心地よくない感情を手放し、手放した分軽くなって、意識が上がっていきます。

意識が上がるから、見え方や捉え方が変わる。その結果、自分の言動が変わり、現実も変わっていきます。とてもシンプルなのですが、なかなかそれがスムーズにできないのは、この「現実」が今まで何よりも大事だったからです。
共に目醒めを決めてきた仲間と一緒に目を醒ましていくというスタンスを体感に落とし込んでいきましょう。

【このワークに参加する事で得られる事】

・仲間(コミュニティー)ができる。
今までこういった「目醒め」を話す仲間がいなかった人も多いのではないかと思います。月に一回、期間は6か月zoomを使いフォローアップをしていきます。

・100の位置を体感でわかる。
目を醒ましていくにはこの100の位置がとても大切になります。理論と体感を落とし込んでいきます。

・統合ワーク
基本の流れと注意しなくてはいけないポイントを抑えていきます。

・感情を捉える(ワーク)
手放すために感情を浮き彫りにする必要があるのに、私たちはこの感情に蓋をしてしまいます。出てきた感情を捉えるということは?

・自己受容(ワーク)
とても大事な作業になります。これができるようになると、心が安定する時間がどんどん増えていきます。誰に認めてもらう必要もなく、全ては自分だったのだということに気が付き始めます。

・豊かさの受け取り方
などなど、盛りだくさんの内容をご用意しております。

・グランディング、センタリング、瞑想ワーク

・3次元4次元5次元意識について。
それぞれの意識について分かりやすく説明をしていきます。5次元意識に軽やかに到達するための手法をお伝えします。

概要

日程 2021年12月11日(土)・12日(日)
時間 11時〜16時
(12日懇親会開催予定)
場所 江東区
参加費 36,000円

◆キャンセルによる返金はございません。ご了承下さい。
◆懇親会の費用は参加費に含まれておりません。
◆フォローアップセミナーについて
ワークショップ終了後、半年間、月に一度、平日の21時から22時まで開催致します。
具体的な開催日時は、1ヶ月前までにお知らせする予定です。
◆お申し込みの流れ
・ご入金の確認が取れますと、今後の詳細を記載した「発送完了メール」が届きます。
・お振込みいただいて3日以内に「発送完了メール」が届かない場合「迷惑メール」に振り分けられているか、パソコンメールなど、「STORES」からのメールが届かない設定になっている可能性がございます。ドメイン指定で「hello@stores.jp 」をご登録し、受け取れるようにお願いします。

こちらのイベントは満席となりました。

SOLD OUT

新着記事

お知らせ一覧