1. HOME
  2. お知らせ
  3. 長島綾子ラジオ番組ゲスト出演情報

長島綾子ラジオ番組ゲスト出演情報

長島綾子ラジオ番組ゲスト出演情報

9月30日(水)

FM世田谷
アフタヌーンティーパラダイス
水曜日
パーソナリティ 沢田知可子さん
の番組に出演決定!

アフタヌーンパラダイス(生放送)

三軒茶屋にありますキャロットタワー26階スタジオにて生放送!
15時15分頃〜15時50分頃まで出演します。

パーソナリティは「会いたい」という曲で有名なシンガーソングライターの沢田知可子さん。
沢田さんと色々なお話をお届け出来ればと思います。

番組へ直接、長島綾子まで応援メッセージもお待ちしております!
質問も大歓迎です!
お応え出来る限りお答えしますね。

メール:mail@afpara.jp
FAX:03-4330-1528


◆沢田知可子/シンガーソングライター
1990年にアルバム『I MISS YOU』からシングルカットされた「会いたい」(テレビ朝日『トゥナイト』テーマ曲)が長期にわたるロングヒットでシングルセールス130万枚を達成、オリコンシングルチャートにも100位以内に87週の長期にわたってランクインを果たし、1991年の『第24回全日本有線放送大賞』ではグランプリを受賞。この年の『第42回NHK紅白歌合戦』にも出場した。2000年には「会いたい」が「21世紀に残したい泣ける名曲」として1位に選ばれる。

◆沢田知可子
オフィシャルウェブサイト
https://chikaco.com

 

長島綾子 プロフィール

1966年生まれ。

幼い頃より、瞑想を趣味とし幽体離脱を繰り返し、様々な星や宇宙空間、過去生などを垣間見て行くうちに「この目に見える世界」ではない「目には見えないけれど、確実に存在する世界」がある事を知り、「魂の探求」を始める。
10代の後半、クンダリーニ覚醒を経験する。
10年前に並木先生と出会い、そこから本格的に、彼のもとで学び始める。

現在までに300人以上の方の個人セッション、100回以上の目醒めや統合に関するワークショップを開催する

長島綾子 【Lieto amicia】の公式LINEでは、ブログの更新情報やイベントのご案内などをいち早くお受け取りいただけます。ぜひこの機会に、お友だち追加してくださいね!
友だち追加

新着記事

お知らせ一覧