1. HOME
  2. ブログ
  3. 山歩き
  4. 『北口本宮浅間神社と富士の裾野トレッキング』のご感想をいただきました

『北口本宮浅間神社と富士の裾野トレッキング』のご感想をいただきました

20230825 富士浅間神社リトリート

北口本宮浅間神社と富士の裾野トレッキングを開催いたしました。ご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

富士

綾子さんのイベントは初参加でした。 一人参加でしたので、待ち合わせ場所に向かう途中はドキドキしていましたが、集まってくる参加者の方がみなとても居心地のいい方ばかりでしたので、安心しました。
持ち物から服装から、事前説明会で全部説明してくれたので、準備もスムーズでした。
富士の樹海のトレッキングは一番楽しみにしていました。普段、運動はしていないので不安もありましたが、写真を撮ったり、植物を観察しながらゆったり、楽しく歩けました。
木漏れ日あふれる樹海で瞑想タイムは、別の星に来たかのような錯覚を覚えるほど、気持ちよく、安らかな時間でした。
北口本宮浅間神社は二度目です。
いつもは簡単にお参りを済ませてしまうのですが、今回は「自分でコノハナサクヤヒメ」と繋がって、自分でメッセージを受け取る事。ここがテーマになっていたので、私なりに繋がってメッセージを受け取りました。
ハートが温かくなり、安心感に包まれました。
何か大きな存在に守られている。そんな気持ちになりました。
行きたかった奥宮の参拝も叶いました。
帰りのバスの中では、それぞれの感想をシェアーしたり綾子さんがみんなのリクエストを聞いて、音楽を流してくれました。
体の疲れが心地よく、その日は夢の中にいるかのような豊かな時間を過ごす事ができました。
次回は、八ヶ岳リトリートに参加してみたいと思います。

富士

50代女性
初めての参加でしたが、行く前に、持ち物、服装など、詳しく教えて頂けたので、準備がやり易かったです。
トレッキングは、予定より短めの、時間になったので、足が痛くなる事もなく、皆さんにご迷惑をかけずにすみ、ほっとしました。
富士山の裾野の自然の中に、身を置くことが出来て幸せな時間を過ごせました。
とても、心地いい空間での瞑想の時間が、至福の一時でした。
今、思い出すと、特別な場所を感じます。
今まで、触れた事がないような、空気感があったように思います。
100の位置に入れてる感じでしょうか。
北口本宮富士浅間神社では、
行きたかった奥宮に 行く事が出来て 嬉しく思います。
綾子さんに、メッセージを 受け取ってみるように、言って頂けたので、
ゆったりとした気分で 受けとる事ができました。
普段は、何かいつも時間に追われている感じなので、今回のリトリートは、とてもリラックスできた感じがします。
バスで、 隣になった方ともスピリチュアルな話がたくさん出来て、とても楽しかったです。
宇宙の計らいの感じがします。
本当に素敵な1日を
過ごす事が出来て、感謝です。
もっと近ければ、月、一回くらい、行きたい気分です。
素敵なリトリートを、
ありがとうございます。

富士浅間神社

30代女性
綾子さん、
とっても素敵なリトリートを開催してくださり、有難うございます♪
参加する前から、ワクワクしていましたが、待ち合わせ場所でご一緒する皆さんに会ってから、富士山に向かう道すがらもとても楽しくて、絶対に良い日になると確信しました。
私は一人で参加しましたが、周りに集まってくる方の作り出す空気感が温かくて心地よく、すぐに溶け込んでしまいました♪
富士山の樹林帯は、東京とは違う、ひんやりと澄んだ空気で、その空気の中にはたくさんの命も感じられて、時が止まったような、何とも言えない感じでした。
こんな所に精霊が住んでいるんだろうなーと思いながら、ふかふかした気持ちの良い苔を触っていました。
浅間神社も、温もりのある木に囲まれて、清涼な風の吹くとても心地よい場所でした。
こちらの神社でゆっくりと参拝してエネルギーに触れられたことがとても幸せでした。
有難うございました💖

今回のリトリートの詳細はこちら
↓ ↓ ↓

長島綾子 個人セッション

場所 :対面もしくはオンライン(Zoom)
※対面をご希望の場合は、東京駅近辺になります。
時間:2時間

【こんな方におすすめです】

・人生をどういうスタンスで生きていくか?迷っている。
・自分で情報を取っていくために、チャネリングを習いたい。
・今までの生き方を見直し、自分の人生を変えていきたい。
・目醒めについて学んでいきたい。

2020年、私達の住んでいるこの地球は大きく変容していきます。
「目を醒ましていく」と決めている魂は、波乗りをするように、この流れを自分の流れとし、受け入れ、高く上がって行くことができます。

個人セッションでは、あなたのガイドと繋がり、今、あなたが作り出した「現実に作り出している問題」の解決の糸口を見つけていきます。 それとともに、統合を進めていく上でのつまづきを解消し、目醒めのスピードを加速していきます。
ぜひ、この機会に個人セッションをお受け下さいね。

対面セッションをお申込みの方はこちら

オンラインセッションをお申込みの方はこちら

 

🌟長島綾子からの「ありのままを生きるヒント」YouTubeでもお届けしています。最近「目醒め」に関する情報を知った方にも丁寧にお伝えしておりますので、ぜひチャンネル登録してメッセージを受け取ってくださいね。

他の動画の視聴とチャンネル登録はこちら

🌟 長島綾子 【Lieto amicia】 では、イベントやセッションなどの情報をメールにて配信しております。是非ご活用ください。 購読ご希望の方は以下のメルマガ登録ボタンをクリックいただき、フォームにメールアドレスをご入力の上、ご登録をお願いいたします。


🌟 長島綾子 【Lieto amicia】の公式LINEでは、ブログの更新情報やイベントのご案内などをいち早くお受け取りいただけます。ぜひこの機会に、お友だち追加してくださいね!

友だち追加

関連記事