Lieto Amicia
長島 綾子 Official サイト

  1. HOME
  2. Ayako & Natsuki のぶっちゃけトークの会

0301 コラボ

みなさま 今回、ユーチューバーでもあり、パワーストーンセラピストでもある「ストーン・イーリス・奈月」さんとのコラボトークイベント「Ayako & Natsuki のぶっちゃけトークの会」(えっ、そんなことまで聞けちゃうの?統合ビフォーアフターを赤裸々にお話し致します)を開催致します。

なぜ、このイベントなのかというと、今、皆さんが聞いてみたいことって「本音」なのではないでしょうか?

私たちは一見華やかそうに映るかもしれません。今までどんな風に生きてきて、どんなふうに変化していったのか?「目醒め」の道を皆さんよりも少し先に学び始めて、先を歩いている私たちの「本音」の部分をお話していきたいと思います。

限定 20 人のシークレットイベントです。ピンときた方、ぜひご参加お待ちしております。

長島綾子より

この文章を開いてくださっている皆さんはもう「目醒めの列車」に乗っています。そして、目醒めていくための「光の道の歩き方」も「頭では」分かっている方がほとんどかなと思うのです。

そうです!何はともあれ「自分に一致していく」自分の「こひしたふわよ」に従って生 きていきましょうって習っていますね。 そして、出てきたものを「手放していく」 手放していくから、上がっていく、上がっていくから、自分の言動が変わっていく・・・ 結果、現実は変わっていきます。なんとなくわかっているけど、なかなかそうはいかない きっとそんな風に感じてる人って多いんじゃないかな?と思うのです。 これは、宇宙の法則なのです。

でも、私はそう簡単には進みはしませんでした。まぁ 大変。実際に行動していくと、愛と調和からかけ離れてしまったり、たくさん「頓珍漢なこと」をしてきました。いやいや本当に大変でした。

私自身、11 年前に並木先生に出会い「宇宙の真実」を学び、実践してきました。自己紹介欄にも書いておりますが、私は長い間「うつ病」を患っておりました。先日、友人に 「昔の長島さんは幽霊みたいな人だったね」って言われました。私も本当にその通りだと思いました。 何を言いたいかというと「存在感がゼロ」「いるかいないか分からない人」だったの です。いつも疲れていましたし、いつも下を向いて歩いていました。

そんな時に並木先生に出会い「これこそが私が求めていた道」と個人セッションやワークショップを受けまくり、「そうだ、行動しよう」と「自分に一致する」ことに「行動」をし始めました。

ところが、ここからが「まぁ大変」全然スムーズに上がってこれませんでした。愛と調和にいるはずなのに、気が付いたら家族とは泣きながら「喧嘩している」し「わくわくして投資をしたら全部なくなった」本当にお恥ずかしいのですが、たくさん「頓珍漢なこと」をしてきました。私は欲張りで本当にたくさんのことに 「執着」をしていましたし、いまだに気が付くと「しっかり掴んでいます」。

今はそのしっかりと握っている手の力を緩めて、しっかり呼吸をして、少しだけ上手に手放しをして上がっていく事ができるようになりました。

あれから 8 年・・・私の見える景色は全く違っています。自分の内側は軽やかな時間が増えてきましたし、静かな喜びやわくわくに満ち溢れています。入ってくる豊かさも十分にお付き合いする人もとても楽です。  

 

ストーン・イーリス・奈月より

皆さんこんにちは。パワーストーンセラピストの奈月です!「Ayako & Natsuki のぶっちゃけトークの会」にご興味を持っていただきありがとうございます!

YouTube『STONEIRIS 虹チャンネル』を配信してからもうすぐ 3 年になります。この間、様々な方からお声を掛けて頂きました。「お話会をやりませんか?」「一緒に講演会しませんか?」「オンライン講座を作りませんか?」などなどです。有難いお話なんですが、あまりの急展開に気持ちが追い付かずビビッて全部お断りしていました(笑) 「私がお話会?講演会?ムリムリ!」と表に出ることを拒んできましたが、今回長島綾子さんからお誘いをいただいて、初めて「よし!やってみよう ♪ 」って思ったんです!もちろん長島綾子さんという心強いサポートが付いているから「挑戦してみよう」と思えたのも大きいです。

そして《2023 年は飛翔の年!》去年一昨年と同じことをしていたら飛翔は出来ません。『最善最高のストーリーを描くためにも自分の殻を破ってみよう!』と思いました。

そしてもう一つの大きな大きな理由は『視聴者の皆さんとリアルで繋がっていけたら楽しいだろうな ♪ 』と純粋にワクワクしたからです!

皆さんから見て私は、今は成功しているように見えるかもしれませんが、東京にいた頃の私は可もなく不可もなく平々凡々なそこそこの人生を送っていました。それがどのように急展開していったのか?YouTube では話せないようなぶっちゃけトークも交えてお話したいと思っています!

ちなみに私は人前で話すのは下手クソです(笑)言葉が出てこない!文章がまとまらない!などなど(笑)なので『虹チャンネルの奈月さん』 という期待はしないでくださいね(笑)

では皆さんとリアルに交流できること心より楽しみにしております ♪

 

イベント概要

イベント名 「Ayako & Natsuki のぶっちゃけトークの会」
日時 2023年 3月1日(水)13時半〜17時半 ※希望者のみ懇親会予定しています。
場所 有楽町線 豊洲駅徒歩1分
参加費 11,000 円(税込み)
募集開始 1月28 日(土)19 時
キャンセルポリシー キャンセルによる返金はございません。

お申し込みはこちら

※お申し込み開始は、1月28日(土)19時からとなっております