なぜ 今、スリランカなのか?

明後日からスリランカに行ってきます。
今年から自分の足で世界を歩くと決めて、二か国目に行く国が「スリランカ」です。
実はスリランカは二回目なのです。
私はいつも「知らない世界」を見たくて、基本的に行ったことのある国は行かないスタンスなのですが
今回私のガイドが「次はスリランカだよ」というので、これも何かに繋がっていくのかもしれないと思い行くことにしました
今回のこの旅を決めて、すぐに知り合いの「旅行社」の方から連絡が来て「今年の秋にスリランカツアーをやりませんか」とのご連絡が来ました 「行きたい人がいたらいいですよ」とお答えしました。(11月)を予定しています
そして、昨日フェイスブックを見ていたら、初めて私をスリランカに連れて行ってくれた友人の投稿を見て「なぜ今スリランカ?」なのかが分かりました
Tolandのサムさん、市村よしなりさん、キングコング西野さんが今スリランカに集結してどうやら『Little Japan』を作るらしいのです。
スリランカ人は日本と日本人が大好きで、日本語を学ぶ人も多いのだそうです
確かに、前回スリランカに行ったとき「なんでこんなに優しいのだろう?」と思えるほど、現地の方に親切にしていただきました
インフラ面で日本がスリランカに多大な援助をしていることにとても感謝しているそうです。
11月にそんなスリランカに再度行く予定です 良かったら一緒に行きましょう
多くの日本人がスリランカを訪れることで私たちの持っている「愛と調和」の意識をお伝えすることができるのです
長島綾子 個人セッション
場所 :オンライン(Zoom)
時間:2時間
【こんな方におすすめです】
・人生をどういうスタンスで生きていくか?迷っている。
・自分で情報を取っていくために、チャネリングを習いたい。
・今までの生き方を見直し、自分の人生を変えていきたい。
・目醒めについて学んでいきたい。
2020年、私達の住んでいるこの地球は大きく変容していきます。
「目を醒ましていく」と決めている魂は、波乗りをするように、この流れを自分の流れとし、受け入れ、高く上がって行くことができます。
個人セッションでは、あなたのガイドと繋がり、今、あなたが作り出した「現実に作り出している問題」の解決の糸口を見つけていきます。 それとともに、統合を進めていく上でのつまづきを解消し、目醒めのスピードを加速していきます。
ぜひ、この機会に個人セッションをお受け下さいね。
🌟長島綾子からの「ありのままを生きるヒント」をYouTubeでもお届けしています。最近「目醒め」に関する情報を知った方にも丁寧にお伝えしておりますので、ぜひチャンネル登録してメッセージを受け取ってくださいね。
🌟 長島綾子 【Lieto amicia】 では、イベントやセッションなどの情報をメールにて配信しております。是非ご活用ください。 購読ご希望の方は以下のメルマガ登録ボタンをクリックいただき、フォームにメールアドレスをご入力の上、ご登録をお願いいたします。
🌟 長島綾子 【Lieto amicia】の公式LINEでは、ブログの更新情報やイベントのご案内などをいち早くお受け取りいただけます。ぜひこの機会に、お友だち追加してくださいね!