1. HOME
  2. ブログ
  3. お客様の声
  4. 【11月3日】個人セッションのご感想を追加いたしました

【11月3日】個人セッションのご感想を追加いたしました

個人セッションご感想

2023年11月3日に「個人セッション」の新しいご感想を追加いたしました。

今日は、初めてzoomオンラインですが、お会いできてうれしかったです。
ユーチューブで見たイメージとは違い、安心してプライベートなお話することができました。
自分の思っていたのが、勝手な思い込みとわかり、自分のことをもっと腑に落としこむことが大事だと思いました。
前向きな考えで優しく教えていただき、今の自分を変えよう、という力を与えてくれてうれしかったです。
ありがとうございました。
(女性)

 

セッションでは私がレムリアや縄文に生きていた話、家族との関係、過去生までみていただけて最高でした!
夫との関係は、悩みの1つでしたが、過去生を知ると見守る姿勢になり家族への接し方について、気付きのきっかけになりました。
綾子さんは何でも聞いても、オールオッケーのような優しく包まれるような感覚でお話し下さいました。
こんな事、つまらない事だと自分は悩みであっても他の人からみたらどうなのかな?と思うような小さな質問もどんどんと答えを下さいます。
また、こんな事、ハイヤーセルフにきいてみたいですが?と私が思いついて話す都度に、リーディングで確認してくださっていて答えを導いて下さいました。
不安だったものも、オセロのように問題が問題ではなくなり自分の中で安心へ変わりました。
これまで、頭では理解しているがモヤモヤしていたものまで、根こそぎ、腑に落ちたという感覚です。
新幹線に乗る時間まで、余裕があったのでそれをお伝えすると、カフェも紹介下さり行くことも出来ました。
(予言cafeでは、まさに綾子さんから言われた内容に近い事も予言され勇気をいただき楽しかったです)
私が話す事は、並木さんの事も多いのに、綾子さんが私が知りたい事、並木さんと綾子さんの出会いなどをスラスラとお答えいただき、また他には沢山のアドバイスも下さいました。
お金のブロックがはずせなかったのでお伝えすると、綾子さんは、支払うときに豊かさで出すという具体的なアドバイスを下さり納得できました。
そのお陰で、新幹線交通費と今回のセッション金額については、その料金以上のものをいただけたと思います。
新幹線が片道2時間で行けること、日帰りも出来る事がなんて!豊かなんだろうと感じながら帰途に着きました。
新しい地球になるとどんどんテクノロジーも発達し瞬間移動なども可能になるのだから、今の出来るうちに、この移動時間も駅弁を食べたり、ノートをまとめたり、とワクワクして過ごそうという意識になりました。

綾子さんとまたお会いしたい!
森の散策の八ヶ岳にもぜひ参加したいと思います。
あんな素敵な綾子さんに笑顔が可愛いと褒めていただけて、娘時代に返ったような気持ちになりました。
目醒めについての確認作業段階とのことでしたので、これから、いただいたアドバイスを生かし行動して行こうと思います。
(女性)

 

初めてのセッションでかなり緊張していましたが、ドアを開けてすぐ綾子さんが笑顔で迎えてくださって、ふっと、安心しました。同年代ということもあって、「わかるよー、私も同じだったー」と共感して下さり、いつの間にか話に夢中になってしまいました。綾子さんは包容力のある素敵な方で、リピーターが多いというのも納得でした。

統合ができているか不安、という質問にガイドからは「だいぶ軽くてなってるでしょう」と言われ、「あ、できてたんだ、それならもっと自信をもって統合していこう」と思えました。だから最後にガイドから「もっと自分を信じて」というメッセージだったんだな、と。

他にも会話の流れで思わぬところに執着があることがわかり、その後帰ってから「あれも、これも執着だった」と気づきの連続で
驚いています。

一人で黙々と統合していくのもいいけど、答え合わせをするようにセッションを受けると気づきや統合もさらに深まっていきそうです。この度は素敵な時間をありがとうございました。
(女性)

 

私に引き継ぎ母のセッションもありがとうございました。
慣れないzoomのセッションでアタフタしても和やかにお待ち頂き、安心して接続が出来ました。セッションではまず初めにガイドに繋がってガイドからのメッセージをお伝え頂き、言葉にならない感動と感謝の念で「いつも守られているんだなぁ」と実感しました。ガイドを身近に感じたくて容姿や名前なども教えていただき、今ではガイドに自分でも語りかけるようになりました。自分が必要以上に恐怖や責任を感じてしまうことの多さに過去生の経験からくる癖なのだと教えて頂き、恐怖や罪悪感を感じた時に手放しが深く出来る様になりました。また、障害のある兄弟を大切に思ってもいましたが、実は先祖のカルマの解消の為に身を挺して私達家族のサポートをしてくれた「勇気ある魂」と教えて頂き、今までの思いの他に「尊敬の意」が芽生えました。このことは、セッション終了後、五人の兄弟と親に伝えて皆んなが涙(感動と感謝の)して同じ気持ちになりました。
このことも、長島さんに教えて頂けなければ分からなかったことなので家族一同感謝でおります。セッション終了後、空回りしてた感じが抜けて力が湧いてくる感覚が自分でも分かります。その後数ヶ月して、母もzoomのセッションをお願いしました。やはり母も気づくこと多かったと思います。思いの外、母のセッションが短く終わり(はじめてのオンラインで質問することも慣れなかったのだと思います)急遽、余った時間を母が私に譲ってくれました。が、不思議と前回の様に聞きたい事が沢山湧いてくることもなく最初のセッションで道筋を照らして頂いたので自立したのだなぁと実感しました。
(と言いつつ、なんだかんだとお聞きしましたが笑)セッションを受けて本当に!良かったです。これまで何となく感じていた過去生の感覚も手放す事が出来る様になり深く深く感謝申し上げます。私がセッションを受けたことで私だけでなく家族もとても救われまた。今後は改めて家族のことはそれぞれに任せて(当たり前ですね)、自分に集中して自分の不要な周波数を手放す事に専念していきたいと思います。「自分に専念する」もうブレることなく出来るような気がしてます。

貴重な体験とお導きに感謝します。長島先生、スタッフの皆様、ありがとうございました。
(女性)

 

今日は私の為にお時間を下さり有難うございます。

お会いするまでは不安と緊張ばかりで、自分が変われるか心配でした。
ところが徐々に自分の中で感情がガラッと変わり、終わった頃には自分の考えや気持ちが180度変わった事に気付きました!今までの私と別人の様です。
帰りは嬉しくて寄り道して1㎞以上散歩して帰りました!
何か良いことが起こりそうです。

今日は本当にありがとうございました!では…。
(女性)

 

綾子さん、
今日は、貴重なお時間をありがとうございました。
画面越しに綾子さんの温かいお人柄に触れて、
終始、リラックスしてとても心地よいひと時でした。

私は、長年、起業を夢見てお金と時間をかけてきましたが、
それでも起業に至れなかった自分がいて、そんな自分をずっと責めてきました。
綾子さんとお話をして、ビジネスへの執着の苦しい気持ちがスッーと溶けて、
気持ちが軽くなりました。

やりたいことに挑戦したいけど、恐怖心が強くて、
恐怖の感情にどっぷりはまっていましたが、
綾子さんの山のぼりに挑戦されてるお話をきいて、
自分の目の前の状況を俯瞰することができました。
結果がどうこうより、やっぱり私、挑戦したいんだ、と
心の核心に触れた想いです。

私のガイドさんのことを知れたのも、とても嬉しかったです。
その他諸々、今の私に必要なメッセージを伝えていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。

勇気が出ました。のんびり休む勇気もいただきました。
挑戦する勇気も、ちらほら湧き出てきそうな気配を感じています。
(だって、それに挑まないと死ねない気がしますので^^それを思い出しました。)

綾子さんに頂いたメッセージを大切に活かしていきます💛

綾子さんの今後のご活躍を心より応援しています。
ありがとうございました。
(40代 女性)


今までのご感想はこちらからお読みいただけます。↓

長島綾子 個人セッション

場所 :対面もしくはオンライン(Zoom)
※対面をご希望の場合は、東京駅近辺になります。
時間:2時間

【こんな方におすすめです】

・人生をどういうスタンスで生きていくか?迷っている。
・自分で情報を取っていくために、チャネリングを習いたい。
・今までの生き方を見直し、自分の人生を変えていきたい。
・目醒めについて学んでいきたい。

長島綾子

2020年、私達の住んでいるこの地球は大きく変容していきます。
「目を醒ましていく」と決めている魂は、波乗りをするように、この流れを自分の流れとし、受け入れ、高く上がって行くことができます。

個人セッションでは、あなたのガイドと繋がり、今、あなたが作り出した「現実に作り出している問題」の解決の糸口を見つけていきます。 それとともに、統合を進めていく上でのつまづきを解消し、目醒めのスピードを加速していきます。
ぜひ、この機会に個人セッションをお受け下さいね。

対面セッションをお申込みの方はこちら

オンラインセッションをお申込みの方はこちら

🌟長島綾子からの「ありのままを生きるヒント」YouTubeでもお届けしています。最近「目醒め」に関する情報を知った方にも丁寧にお伝えしておりますので、ぜひチャンネル登録してメッセージを受け取ってくださいね。

他の動画の視聴とチャンネル登録はこちら

🌟 長島綾子 【Lieto amicia】 では、イベントやセッションなどの情報をメールにて配信しております。是非ご活用ください。 購読ご希望の方は以下のメルマガ登録ボタンをクリックいただき、フォームにメールアドレスをご入力の上、ご登録をお願いいたします。


🌟 長島綾子 【Lieto amicia】の公式LINEでは、ブログの更新情報やイベントのご案内などをいち早くお受け取りいただけます。ぜひこの機会に、お友だち追加してくださいね!

友だち追加

関連記事