1. HOME
  2. ブログ
  3. 統合
  4. 光の柱として生きる——私が発信を続ける理由

光の柱として生きる——私が発信を続ける理由

光の柱として生きる

私は、日々感じていることや、
以前とはまったく違う次元で生きている自分の体感を、こうして発信しています。

きっかけは、ずいぶん前に
「光の柱として生き、それを発信していく」ことをガイドから「貴女の役割」とメッセージを受けたことから始まりました。

ただ、自分の生き様を通して、
背中を見せていきたい——
その想いだけです。

私の場合、うまくいっている部分だけではなく、
不安になりながら、もがきながら、
それでも少しづつ、前に進み続けています。

どんなに苦しい局面であっても、
苦しみさえも、少しずつ楽しさへと変えながら生きている。

そのすべてを含めて、見せていきたいと思っています。

なぜなら今は、特別な誰かだけではなく、
誰もが自分の次元を高めていける時代に入っていると感じているからです。

そしてそれは、ただ意識が変わるということだけではなく、

この地球で繰り返してきた在り方——
いわゆる“輪廻”の流れから抜けていくことさえ、
選択できるタイミングに来ているからです。

自分に一致して生きること。
そして、その感覚のままに行動していくこと。

それは特別なことではなく、
誰にでもできること。

健康も、お金も、人間関係も——
すべては自分次第で変えていける。

私は、そのことを
自分自身の体験を通して伝えていきたいと思い、発信しています。

いつもお読みくださりありがとうございます。

himalaya ネパール

ご感想やシェア、いつでもお待ちしています🌿

※ご感想はぜひ、LINEでお送りくださいね!
LINEにお友だち追加していただくと、ブログの更新情報やイベントのご案内なども、いち早くお受け取りいただけます!

友だち追加

6月7日松丸政道先生セミナーのご案内はこちら

長島綾子 個人セッション

場所 :オンライン(Zoom)
時間:2時間

【こんな方におすすめです】

・人生をどういうスタンスで生きていくか?迷っている。
・自分で情報を取っていくために、チャネリングを習いたい。
・今までの生き方を見直し、自分の人生を変えていきたい。
・目醒めについて学んでいきたい。

長島綾子

2020年、私達の住んでいるこの地球は大きく変容していきます。
「目を醒ましていく」と決めている魂は、波乗りをするように、この流れを自分の流れとし、受け入れ、高く上がって行くことができます。

個人セッションでは、あなたのガイドと繋がり、今、あなたが作り出した「現実に作り出している問題」の解決の糸口を見つけていきます。 それとともに、統合を進めていく上でのつまづきを解消し、目醒めのスピードを加速していきます。
ぜひ、この機会に個人セッションをお受け下さいね。

セッションをお申込みの方はこちら

🌟長島綾子からの「ありのままを生きるヒント」YouTubeでもお届けしています。最近「目醒め」に関する情報を知った方にも丁寧にお伝えしておりますので、ぜひチャンネル登録してメッセージを受け取ってくださいね。

※前回、2月に開催されました、松丸先生のセミナーの紹介です。(こちらのイベントは終了しています。)
他にも有料級の動画をYouTubeの概要欄に掲載していますので、ぜひ、併せてご覧ください。

他の動画の視聴とチャンネル登録はこちら

🌟 長島綾子 【Lieto amicia】 では、イベントやセッションなどの情報をメールにて配信しております。是非ご活用ください。 購読ご希望の方は以下のメルマガ登録ボタンをクリックいただき、フォームにメールアドレスをご入力の上、ご登録をお願いいたします。


🌟 長島綾子 【Lieto amicia】の公式LINEでは、ブログの更新情報やイベントのご案内などをいち早くお受け取りいただけます。ぜひこの機会に、お友だち追加してくださいね!

友だち追加

関連記事