1. HOME
  2. ブログ
  3. ワークショップ
  4. 2日間「統合マスタークラス」開催致しました【満員御礼】

2日間「統合マスタークラス」開催致しました【満員御礼】

2日間「統合マスタークラス」開催致しました。【満員御礼】

私達はこの地球に降りてくる前に、この地球をみんなで取り囲んで、降りてきました。

何百回、何千回の輪廻を経て迎えた「目醒めのタイミング」に集まった家族。

誰が上とか下とかではなく。

みんなが家族なのですね。

それぞれが、それぞれの「現実」に向き合い、あの手、この手を使って魂の浄化を進めていく。

こんがらがった紐をほどき、点と点が線で結ばれました。

統合ワークでは、統合の抑えるべきポイントをしっかり抑え、みんなで統合しました。

100の位置のワークは、それぞれが体感されたと思います。

宇宙がリアルに迫ってきたかもしれません。

綺麗な光に包まれましたね。

私達が今まで住んでいた3次元。
ここから、肉体をもったまま5次元の意識で存在するために、どうすれば上がって行かれるのか?

「光の道の歩き方」を図解して、目で見える形にしてお伝えしました。

観音による「許し」のワーク

観音は聖母マリアの分け御霊。
全てを許し包み込むラベンダーのエネルギーです。

目醒めていくときに必ず通過するイニシエーションのお話。

過去を全部手放していきます。

無価値観を皆で大きく手放しました。

そして、今とても大事なワーク

「自己受容」これを確実に行うことにより、土台がしっかりと出来上がりました。

どんな自分をも受け入れていきました。

他人に認められる必要はなくなります。

そして「何をしていけばいいのか?」明確になりました。

センタリングのワークは「意識のコントロール」を確実にできるように落とし込んでいきます。

私を含め、この家族がこの肉体をもったまま5次元で存在します。

次回は2/27(土)2/28(日)の開催になります。
長島綾子 統合マスター集中2日間 詳細はこちら↓
https://ayako-nagashima.com/news/2021-2-27-28-master-class-2days/

ワークショップのご感想はこちら


長島綾子 個人セッション

3月分は開始3分で完売となりました。 4月のお申し込みは、2月13日午前10時からとなります。ご検討されている方はオンタイムでのお申込みをおすすめいたします。

場所 :対面もしくはオンライン(Zoom)
※対面をご希望の場合は、東京駅近辺になります。
時間:2時間

【こんな方におすすめです】

・人生をどういうスタンスで生きていくか?迷っている。
・自分で情報を取っていくために、チャネリングを習いたい。
・今までの生き方を見直し、自分の人生を変えていきたい。
・目醒めについて学んでいきたい。

2020年、私達の住んでいるこの地球は大きく変容していきます。
「目を醒ましていく」と決めている魂は、波乗りをするように、この流れを自分の流れとし、受け入れ、高く上がって行くことができます。

個人セッションでは、あなたのガイドと繋がり、今、あなたが作り出した「現実に作り出している問題」の解決の糸口を見つけていきます。 それとともに、統合を進めていく上でのつまづきを解消し、目醒めのスピードを加速していきます。
ぜひ、この機会に個人セッションをお受け下さいね。

対面セッションをお申込みの方はこちら

オンラインセッションをお申込みの方はこちら

個人セッションのご感想はこちら

 

🌟長島綾子からの「ありのままを生きるヒント」YouTubeでもお届けしています。最近「目醒め」に関する情報を知った方にも丁寧にお伝えしておりますので、ぜひチャンネル登録してメッセージを受け取ってくださいね。

他の動画の視聴とチャンネル登録はこちら

🌟 長島綾子 【Lieto amicia】 では、イベントやセッションなどの情報をメールにて配信しております。是非ご活用ください。 購読ご希望の方は以下のメルマガ登録ボタンをクリックいただき、フォームにメールアドレスをご入力の上、ご登録をお願いいたします。


🌟 長島綾子 【Lieto amicia】の公式LINEでは、ブログの更新情報やイベントのご案内などをいち早くお受け取りいただけます。ぜひこの機会に、お友だち追加してくださいね!

友だち追加

関連記事